RG サザビー クリアカラー

  • 3744
  • 9

クリアパーツの縁を蛍光塗料で塗装しました。

ブラックライトを当てると、パーツの縁が発光します。

作業は簡単だけど、けっこう時間がかかりました。

ブラックライトを当ててない、普通の状態です。

ブラックライトを当ててない、普通の状態です。

以前に作ったクリアカラーνガンダムの内部フレームを蛍光塗料で塗装したのと並べてみました。

以前に作ったクリアカラーνガンダムの内部フレームを蛍光塗料で塗装したのと並べてみました。

コメント

  1. 燃えるようなカラーリングで綺麗~✨
    こんなエッジ強調の手法もあったのかと驚きです(☆∀☆)

  2. じっぷ 3年前

    めちゃくちゃカッコいいですね…!
    クリアバージョンならではの活かし方が最高です!

  3. minekkusu 3年前

    ガンプラの無限の可能性が見える素晴らしい作品ですね(*^^*)

  4. 敢えて縁だけ塗るっていうセンスは私には皆無です…⦅笑⦆
    何だか一日中見ていられそうな作品ですね!!

  5. 74120’5 3年前

    CGで炎の中に人の顔が浮かび上がったりする表現がありますが、
    これは手で触れる立体ななのに、めちゃくちゃ燃えてる感じがありますね。

    • セリカ3 3年前

      確かにそんな感じがしますね。言われるまで気が付きませんでした(笑)
      ありがとうございます!

HG ガンダムアストレイレッドドラゴン

下地をプレミアムミラークロームで塗装した後、上塗りをクリアー…

HG V2アサルトバスターガンダム(クリアカラー)

HG V2アサルトバスターガンダム(クリアカラー)を簡単に光…

HGビルドストライクギャラクシーコスモス [プラフスキーパー…

ガンダムベースで販売されているHG ビルドストライクギャラク…

HG アヴァランチエクシアダッシュ

HG アヴァランチエクシア’をメタリック塗装とマ…