RX-178Fb 高機動型ガンダムMk-II

  • 5096
  • 2

以前からまったりやっていたのを無謀にも投稿。

本体のMk-IIは全くいじらず、追加パーツをジャンクやらを使って作成。

正面から。

正面から。

後ろから。バックパックが重いので、介護なしだと思いっきり反ります。右のケーブルが一本つけ忘れていたのが撮影時に発覚。

後ろから。

バックパックが重いので、介護なしだと思いっきり反ります。

右のケーブルが一本つけ忘れていたのが撮影時に発覚。

基本的に本体は全く弄ってないです。バックパックはカーディアンとバックウェポンシステムMk-IIとのニコイチ。腕部装甲はEZSRを。脚部側面はカーディアンを。もう少しディティールとか真剣に考えてたらと反省。脹脛はバックウエポンシステムMk-IIを。ライフルはカーディアンのヤツを切ってMk-IIのに貼って。ここまできてあれですが、ライフル塗装忘れてますね…。

基本的に本体は全く弄ってないです。

バックパックはカーディアンとバックウェポンシステムMk-IIとのニコイチ。

腕部装甲はEZSRを。

脚部側面はカーディアンを。もう少しディティールとか真剣に考えてたらと反省。

脹脛はバックウエポンシステムMk-IIを。

ライフルはカーディアンのヤツを切ってMk-IIのに貼って。
ここまできてあれですが、ライフル塗装忘れてますね…。

ライフルはロングビームサーベル的なものにも。ZZのアイキャッチのZみたいな格好を。

ライフルはロングビームサーベル的なものにも。ZZのアイキャッチのZみたいな格好を。

コメント

  1. 3年前

    Mk-Ⅱらしさを崩さずに、でもしっかり高機動型としてまとめ上げられた姿がカッコイイ!
    脚部に増設されたスラスターユニットの、本体との一体感が見事です。自然なシルエットに仕上がっていて、ここのライン好きですね〜( *¯ ꒳¯*)

  2. メカ丸 3年前

    ありそうで無かったガンダムMk-Ⅱの高機動型っ!
    カッコイイですね!
    これを参考に自分でも作ってみたくなりました

7
ガンブラスター

ガンブラスター

旧キットにHGUCのF91の関節使ってのニコイチ。ライフルは…

4
ジム

ジム

ハンガーは全く関係ないですね。 無性にHGでよく動くジムが欲…