RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

  • 6400
  • 7

RG Hi-νガンダムをνガンダムカラーで全塗装してみました。今回のように成形色から離れた色で塗装するのは初めてでしたが、試行錯誤しながら楽しく製作できました。

コメント

  1. @TakaDx1 2年前

    はじめまして、νガンダムカラー、とても合いますね。格好良いです。素敵な作品を魅せてくださりありがとうございます。

  2. 私もこれをしたかったのですがrg入手できず
    食玩のgフレームでこのカラーリングやりました☝️
    よかったら見てみて下さい

    • コメントありがとうございます!
      作品拝見しました!Gフレームであの重厚感が出せるの、凄いです…!
      νのカラーはメリハリがあって、細かい配色を考えるのが楽しいですよね。

  3. meg-ocero 3年前

    プロポーションが素敵なHi-νだからどんなカラーリングでも似合いそうですが、よく見知ったカラーリングがこうまでマッチするとは😄個人的にはこのカラーのほうが強そうに見えますねw
    ゼータプラスカラーでも似合いそうな気がしてきた

    • コメントありがとうございます!
      おっしゃる通りプロポーションがよく、どんな色でもキマりそうな安心感があり、色替え塗装初挑戦にはピッタリなキットでした(^^)
      ゼータプラスカラーも格好よさそうですね〜。

  4. ありがとうございます!!
    そうですね、造形的によく似た機体なので、塗装後の状態もイメージしやすかったですし、とても収まりが良かったです。

  5. 3年前

    かっこいい!
    色がしっくりくるのは
    同じ系統の機体からなのですかね?
    かおとかほぼ一緒

3
フルメカニクス エアリアル

フルメカニクス エアリアル

フルメカニクス ガンダムエアリアルです。 評判通りの良キット…

4
MG2.0 ドム

MG2.0 ドム

ご覧頂き、ありがとうございます! 新MGドム 全塗装です。 …

4
PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム

PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム

PG全塗装に初挑戦!素組みのままでもディテール豊富なキットな…

1
RGガンダム

RGガンダム

初ウェザリング!楽しくなって、ちょっとやりすぎたかも。