フリーダムガンダムモノトーンカラーver.

  • 888
  • 0

今回はRGのフリーダムガンダムを作りました。フリーダムはこれまでにHG、RGと作ったため、今回は違ったカラーリングにしようと思った結果、モノトーンカラーにしました。

ホワイト基調なんですが、いろんな色味のホワイトを入れてみましたが、この写真では分からず💧胸にグリーンを1箇所アクセントに入れてみました😊

ホワイト基調なんですが、いろんな色味のホワイトを入れてみましたが、この写真では分からず💧

胸にグリーンを1箇所アクセントに入れてみました😊

スタンドは他のガンプラに使っていたものを使いましたが、背中の羽が重たくてなかなかバランスが取れません。ガシッとくるようなスタンド、ありませんでしょうか?以上です😊

スタンドは他のガンプラに使っていたものを使いましたが、背中の羽が重たくてなかなかバランスが取れません。ガシッとくるようなスタンド、ありませんでしょうか?

以上です😊

モノトーンカラーのフリーダムです。

コメント

8
イモータルジャスティスガンダム

イモータルジャスティスガンダム

3月から製作していたイモータルジャスティスガンダムです。 ス…

8
ライジングフリーダムガンダム

ライジングフリーダムガンダム

2024年3つ目はHGライジングフリーダムガンダムを作りまし…

6
ソードインパルスガンダム

ソードインパルスガンダム

SEED freedomの熱はしばらく続きそうですね❗️ と…

2024年最新作
5
アッガイ寒冷地仕様

アッガイ寒冷地仕様

あけましておめでとうございます⛩いつも皆さんの作品を見ながら…