黒いHi-νガンダム

  • 10408
  • 6

やっとこさRG Hi-νガンダムが完成しました(´∀`;)

意外に引き締まって見えるのでカラチェンは成功とします!

何か悪人面になったな…

カラーは観ての通り、黒と青を基調に部分的に差し色を入れてる感じです。いつも通りデカールは2枚しか貼ってません。後は腕と足をνガンダムと入れ替えてスマート(?)にしています。これは中学生の時に見た僕の中のHi-νガンダムの印象がそんな感じだったからです。

カラーは観ての通り、黒と青を基調に部分的に差し色を入れてる感じです。いつも通りデカールは2枚しか貼ってません。

後は腕と足をνガンダムと入れ替えてスマート(?)にしています。

これは中学生の時に見た僕の中のHi-νガンダムの印象がそんな感じだったからです。

軽く動きのある写真を少々。本当はサーベルを持った写真も撮りたかったんですが、持ち手とサーベルを塗ってないのでやめました。

軽く動きのある写真を少々。

本当はサーベルを持った写真も撮りたかったんですが、持ち手とサーベルを塗ってないのでやめました。

個人的に一番気に入ってるのが腰アーマーの裏打ちの色分けです^ ^メカっぽく見えるので色を変えて良かったです!

個人的に一番気に入ってるのが腰アーマーの裏打ちの色分けです^ ^

メカっぽく見えるので色を変えて良かったです!

コメント

  1. to-ya 2年前

    重厚な塗装がめちゃカッコいいですね!
    所々のシルバーも良いアクセントになっています。

  2. 細かな色分け綺麗ですね。

  3. muon 2年前

    渋い!きれいなカラーリングですね。

5
デュエルアサルトシュラウド

デュエルアサルトシュラウド

近距離特化デュエルガンダム アサルトシュラウドが完成しました…

4
戦場に咲く一時の笑顔

戦場に咲く一時の笑顔

嵐の〜中も届けた〜い♪揚げ〜たての〜♪熱々チキンを〜♪ 傷つ…

3
RG サザビー

RG サザビー

サザビー完成しました^ ^ 多くの問題がありましたが何とか形…

4
ガンダムX

ガンダムX

MGガンダムXが完成しました^ ^ 色変えシンプル仕上げです