RGウイングガンダムEW

  • 4376
  • 0

初投稿です。

今までパチ組みで楽しんでいましたが、今回初めてドライブラシとパステルシャドウに挑戦してみましたので記念に投稿してみた次第。

塗装は艶消しトップコートのみ、改造・改修も全くしておりません。

クリアパーツは全てハセガワのクリアグリーンフィニッシュを貼り付けています。クリア塗料より発色がいいのでお気に入りです。

クリアパーツは全てハセガワのクリアグリーンフィニッシュを貼り付けています。

クリア塗料より発色がいいのでお気に入りです。

何故かデカールを途中で紛失してしまったので、ウイングとシールドは余っていたMGのデカールで代用しました。文字がでか過ぎますがF1カーっぽくて逆に気に入っています。デカデカと型式番号をアピールしているのは隠密行動が基本のレジスタンス兵器としてどうかとは思いますが戦国武将が刃を交える前に「やぁやぁ我こそは○○の○○である~」と名乗りを上げるノリに近いものを感じていて割と好きです。

何故かデカールを途中で紛失してしまったので、ウイングとシールドは余っていたMGのデカールで代用しました。

文字がでか過ぎますがF1カーっぽくて逆に気に入っています。

デカデカと型式番号をアピールしているのは隠密行動が基本のレジスタンス兵器としてどうかとは思いますが

戦国武将が刃を交える前に「やぁやぁ我こそは○○の○○である~」と名乗りを上げるノリに近いものを感じていて割と好きです。

RGトールギスも一緒に制作していてそちらも投稿する予定ですのでチラ見していただけると嬉しいです

RGトールギスも一緒に制作していてそちらも投稿する予定ですのでチラ見していただけると嬉しいです

コメント

7
ffνガンダム

ffνガンダム

友人からお土産に貰ったEG福岡ニューガンダムです。 初めての…

4
RGトールギス

RGトールギス

AC世界のバーニアお化けことOZ-00MSトールギスです。 …