紅天 Ver.IronFrame

  • 4712
  • 0

皆さん日頃の製作お疲れ様です。

今回は初めてRGゴールドフレーム天ミナを製作しました。

よかったら最後までご覧下さい(*’▽’*)

今回、初めてアストレイ系のガンプラ製作とRG全塗装に挑戦してみました。友人の天の写真を見せてもらったときかなりカッコよかったので頑張りました!

今回、初めてアストレイ系のガンプラ製作とRG全塗装に挑戦してみました。

友人の天の写真を見せてもらったときかなりカッコよかったので頑張りました!

久しぶりにRGを作ったんですがパーツが細くて苦労したんですがその分クオリティが高くて素晴らしいキットでした。いつもは改造とかしてしてるんですが今回は無改造に全塗装で仕上げましたが十分な出来になったと思います(^^)

久しぶりにRGを作ったんですがパーツが細くて苦労したんですがその分クオリティが高くて素晴らしいキットでした。

いつもは改造とかしてしてるんですが今回は無改造に全塗装で仕上げましたが十分な出来になったと思います(^^)

オリジナリティを出すために全塗装でカラーリングを変えました。購入当初から赤系の色似合いそうだと思ってたのですがピッタリハマった気がします!フレームもゴールドでなく暗めのアイアンにしたらいい感じになりました(´∀`)以前投稿したデスサイズとカラー被りましたがwしかしパーツが細かくて過去1で塗装に時間がかかったキットでした。しばらくはRGの塗装は控えようかな…

オリジナリティを出すために全塗装でカラーリングを変えました。

購入当初から赤系の色似合いそうだと思ってたのですがピッタリハマった気がします!

フレームもゴールドでなく暗めのアイアンにしたらいい感じになりました(´∀`)

以前投稿したデスサイズとカラー被りましたがw

しかしパーツが細かくて過去1で塗装に時間がかかったキットでした。

しばらくはRGの塗装は控えようかな…

色々と苦戦しましたが自分の中で1番の失敗は海外製のメッキ調デカールを使用したことです。トーンを落とした赤で塗ったのに金ピカデカールを貼ったらすごいゴージャスになってしまいました…ディテールアップのつもりがこのデカールはデザインが変わるレベルでした。これでもいいと言ってくれる方がいたら嬉しいんですが(^◇^;)

色々と苦戦しましたが自分の中で1番の失敗は海外製のメッキ調デカールを使用したことです。

トーンを落とした赤で塗ったのに金ピカデカールを貼ったらすごいゴージャスになってしまいました…

ディテールアップのつもりがこのデカールはデザインが変わるレベルでした。

これでもいいと言ってくれる方がいたら嬉しいんですが(^◇^;)

マガノイクタチを外した状態もカッコよかったのでパシャリしました!

マガノイクタチを外した状態もカッコよかったのでパシャリしました!

塗装終わりで組み上げてる時に気づいたんですが天って背面めっちゃカッコいいんですね!ガンダムの背面でこんなに興奮したのは初めてです(*´Д`*)初RG全塗装で大変な部分もありましたが最後まで楽しく製作できました。皆さん天カッコいいですよ♪最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`)♪

塗装終わりで組み上げてる時に気づいたんですが天って背面めっちゃカッコいいんですね!

ガンダムの背面でこんなに興奮したのは初めてです(*´Д`*)

初RG全塗装で大変な部分もありましたが最後まで楽しく製作できました。

皆さん天カッコいいですよ♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`)♪

コメント

9
J・ガーディアン

J・ガーディアン

あけましておめでとうございます。 みなさん日頃の制作お疲れ様…

10
HGエアリアル 全塗装

HGエアリアル 全塗装

皆さん日々の制作お疲れ様です。 約1年ぶりにガンプラ欲が出て…

7
クシャトリヤリペアード 

クシャトリヤリペアード 

以前投稿した作品ですが撮影環境が新しくなったので載せさせて頂…

8
ファルシアジェミニ

ファルシアジェミニ

皆さん日頃の製作お疲れ様でございます。 今回はhgファルシア…