W-Oガンダム『アズラエル』

  • 4072
  • 0

ミキシング初挑戦です。

ウイングガンダムゼロEWがアニメの最後ツインバスターライフルを打って大破する前にダブルオーの世界線に飛ばされて改修された機体を想像しました。

GNウイングバインダーGNフィールド発生機を搭載しておりウイングの先の部分はGNウイングブレイドとして近距離用の武装にもなる

GNウイングバインダー

GNフィールド発生機を搭載しておりウイングの先の部分はGNウイングブレイドとして近距離用の武装にもなる

GNバスターライフル通常のバスターライフルとしての使用とGNソードビットとの組み合わせでGNバスターライフルソードと近~中距離用の武装としても使用可能。

GNバスターライフル

通常のバスターライフルとしての使用とGNソードビットとの組み合わせでGNバスターライフルソードと近~中距離用の武装としても使用可能。

GNツインバスターライフルGNソードビットと組み合わせる事でより出力をあげることが出きる。

GNツインバスターライフル

GNソードビットと組み合わせる事でより出力をあげることが出きる。

RGのクアンタとウイングゼロがジャンクになってたので組み合わせて作ってみました!設定はパッと浮かんだ思い付きなので悪しからず…💦ご覧頂いてありがとうございました!

RGのクアンタとウイングゼロがジャンクになってたので組み合わせて作ってみました!

設定はパッと浮かんだ思い付きなので悪しからず…💦

ご覧頂いてありがとうございました!

コメント

5
ブルーデスティニー1号機 ウェザリング

ブルーデスティニー1号機 ウェザリング

ブルーデスティニー1号機をガンダムマーカーとウェザリングマス…