アクシズにて

  • 768
  • 0

アクシズのアムロとシャアの一騎打ちを再現してみました。

ν[NEU]ガンダムのアップです。

ν[NEU]ガンダムのアップです。

サザビーのアップν[NEU]ガンダム、サザビーもウェザリングは、あえてかけてません。単独で飾る事もできるようにジオラマから取り外すこともできるので。

サザビーのアップ
ν[NEU]ガンダム、サザビーもウェザリングは、あえてかけてません。単独で飾る事もできるようにジオラマから取り外すこともできるので。

上からのショット。

上からのショット。

全体像。アクシズの表面は、木粉粘土で作りました、塗装は、奥行きを持たせたかったので、手前は、黄緑、奥は、グリーンのアクリル絵の具で塗装しました。その上から、ブラックのアクリル絵の具で、塗装してあります。全体的に上から目線のシャアです。アムロは控え目的な感じで配置、この後イザコザがあって結果サザビーフルボッコに・・・😅情景の壁紙は、百均の下敷きを宇宙空間っぽくスプレー缶で塗装しました。 アクションスタンドは、ベースっぽくシルバーで塗装して、丸モールドなどにメタレッド、メタグリーン、メタバイオレットで塗装してあります。アップで見ないとわからないです。      ありがとうございました。

全体像。アクシズの表面は、木粉粘土で作りました、塗装は、奥行きを持たせたかったので、手前は、黄緑、奥は、グリーンのアクリル絵の具で塗装しました。その上から、ブラックのアクリル絵の具で、塗装してあります。全体的に上から目線のシャアです。アムロは控え目的な感じで配置、この後イザコザがあって結果サザビーフルボッコに・・・😅

情景の壁紙は、百均の下敷きを宇宙空間っぽくスプレー缶で塗装しました。 

アクションスタンドは、ベースっぽくシルバーで塗装して、丸モールドなどにメタレッド、メタグリーン、メタバイオレットで塗装してあります。アップで見ないとわからないです。      ありがとうございました。

RGν[NEU]ガンダム、RGサザビー

コメント

5
RE/100ザク改

RE/100ザク改

RE/100のザク改です。過去作です。缶スプレーで、全塗装で…

5
MGケンプファー

MGケンプファー

MGケンプファーの過去作です。装甲は、黒立ち上げのブルー、ホ…

4
MGザクⅡJ型

MGザクⅡJ型

MGザクⅡJ型です。スパイクアーマー、コクピット装甲を鋳造表…

4
REバウ

REバウ

ハマーン専用にカラーリングされたバウがあったらとゆう脳内設定…