フォウとカミーユにZガンダム?画的にはと設定に準じるならサイコガンダムか?mk−2が欲しかった!

  • 2208
  • 12

どうも!こんばんは~っ!G太郎です。

今回の作品は本来は?サイコガンダムがバ~ンと背景に来るはずでしたが?タッチの差で購入を失敗!mk−2もティターンズ仕様はあったのですが、エゥーゴカラーは在庫無し!何とも歯痒い展開で残念です。

最後までご閲覧頂きましてありがとうございました。

最後までご閲覧頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. yuubi 2年前

    お邪魔します

    初恋のキャラ
    フォウムラサメ^_^
    僕は[島津 冴子]版が好きです
    キリマンジャロで再開する時の
    フォウの顔が一番好きですが
    アニメはどうしても
    毎週だったせいもあって
    ちょいちょい顔変わったりしましたが

    11歳の僕には刺激的な声と
    色気に恋をして
    一時期カミーユが嫌いでした笑

    写真はZですが
    Mk2でカミーユを宇宙に帰す
    シーンを思い出しますね^_^

    • gtarou 2年前

      yuubiさん>いらっしゃいませ~っ!
      コメントありがとうございます。
      yuubiさんも島津冴子さん版フォウ推しなんですね♪
      その気持ちわかります(笑)
      カミーユばかりズルイと思ったのは自分もなんですよ(笑)

  2. ASEM 2年前

    なんだ男か…女だと
    思っちまったぜカミーユ。
    (この後めっちゃ修正された)

    • gtarou 2年前

      帰ってきたASEMさん>バチコーンと修正された?
      エリートのジェリドの転落人生?主人公ライバルキャラ→モブキャラにっ!(笑)

  3. TOMSIM 2年前

    私は以前のZコンにフォウで参加しようと、画像を確認していたことがあったんですが、結構フォウムラサメはイメージが凄い広いんですよね。目つきが作品や登場回によってかなりバラバラで非常に難しいな・・・と思った記憶があります。
    テレビシリーズは割と丸い目なのに劇場版はめっちゃ狐目。この作品は劇場版のイメージでしょうか。この感じが多くの皆さんがイメージにするフォウでしょうかね。

    • gtarou 2年前

      TOMSIMさん>いらっしゃいませ~っ!
      作画監督さんによって千差万別のフォウが存在しますからねぇ〜っ(笑)
      特にこのフォウの胸像は狐目でデフォルトですと辛かったので濃いめの陰影を入れることで強引に寄せています(汗)

  4. 製作スピード早ッ❗️ww ソンケーします(iori_sei)

    • gtarou 2年前

      tom ٩(ˊᗜˋ*)وさん>何時もコメントありがとうございます。
      時間的余裕で本来はサイコガンダムを製作する予定だったことと今週は土日休みだったのが大きいです(笑)

  5. メカ丸 2年前

    Zガンダムを背景にカミーユとフォウのツーショットもいいですね。
    原作ではフォウが死んだことが本当に悔やまれます。

    • gtarou 2年前

      メカ丸>早速のコメントありがとうございます。
      画的にチョット淋しかったのでカミーユのの再登場となりました(笑)
      キリマンジェロのティターンズ基地での再登場でヤッターと思ったのもつかの間?にくい演出でしたね!(汗)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…