odc

LEGEND BB 武者頑駄無

  • 392
  • 0

1年前に下書き保存のみで投稿していなかったのに気づきまして・・・;

過去作その3

グリムゲルデ作製中に金色って結構キレイに仕上がるんだなぁと思い、金色を使いたくて作製した。という経歴の作品です。

兜と足のフチ、墨入れがガンプラマーカーそのほかは缶スプレーでの塗装ちゃんと金が映える結果で満足です。墨入れ線がマーカー使用ゆえに太くなってしまってますが、重厚感という意味では良かった様に思います。平手の手のひらはポリパテで穴埋め。・・・実は刀身は白サフしかしてないと、撮影直前に気づきました。。。いや、背景が白いと意外と違和感ない。バレテナイバレテナイ。

兜と足のフチ、墨入れがガンプラマーカー

そのほかは缶スプレーでの塗装

ちゃんと金が映える結果で満足です。

墨入れ線がマーカー使用ゆえに太くなってしまってますが、重厚感という意味では良かった様に思います。

平手の手のひらはポリパテで穴埋め。

・・・実は刀身は白サフしかしてないと、撮影直前に気づきました。。。いや、背景が白いと意外と違和感ない。バレテナイバレテナイ。

薙刀装備薙刀の肉盗み穴もポリパテで埋め埋め。

薙刀装備

薙刀の肉盗み穴もポリパテで埋め埋め。

種子島ライフル装備SDってポージングとるの難しいですね。大体似たようなポーズになってしまう。

種子島ライフル装備

SDってポージングとるの難しいですね。

大体似たようなポーズになってしまう。

背面視この作品で初めてしっかりマスキングできたのが種子島ライフルの色分け部分。作製当時はかなり満足してました。今見直すとちょっと甘いと感じますので見る目は成長しているようです。

背面視

この作品で初めてしっかりマスキングできたのが種子島ライフルの色分け部分。

作製当時はかなり満足してました。

今見直すとちょっと甘いと感じますので見る目は成長しているようです。

ジム頭を使用して武者璽武・・・あれ?これは相当好みだぞ?ご覧いただきありがとうございました。

ジム頭を使用して武者璽武

・・・あれ?これは相当好みだぞ?

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

8
ユニベコーンガンダム シールド装備

ユニベコーンガンダム シールド装備

ユニベコーンの投稿で、シールドが・・・というコメントいただい…

5
ユニベコーンガンダム

ユニベコーンガンダム

ユニベコォォン! と言いたいがために作製しました

11
HG ディランザ フライトタイプ

HG ディランザ フライトタイプ

足りない部分へ積極的に要素を追加させていくというディランザの…

5
ガンキャノン(エコプラ)

ガンキャノン(エコプラ)

合わせ目消ししただけの無改造に全塗装+ウエザリングです。