闇将軍

  • 1488
  • 2

闇将軍をヒーローズの世界観でアレンジしました。

LGBBの殺駆頭を武者冒流刀のLGBB化で使用し、頭と闇将軍パーツ一式が余ってしまい、さらに他のミキシングで余った信長エピオンのパーツを使い復活させました。復活闇将軍じゃないけど復活闇将軍。

LGBBの殺駆頭を武者冒流刀のLGBB化で使用し、頭と闇将軍パーツ一式が余ってしまい、さらに他のミキシングで余った信長エピオンのパーツを使い復活させました。
復活闇将軍じゃないけど復活闇将軍。

ネオワールドのコマンド署長(コマンドガンダム)同様に、ムシャワールドの闇将軍です。最初はヒーローズ世界に合わせた派手目な装飾になる予定でしたが、闇将軍のシンプルさを損なってしまうため、信長エピオンの羽織のような肩パーツとマントの追加程度にしています。

ネオワールドのコマンド署長(コマンドガンダム)同様に、ムシャワールドの闇将軍です。
最初はヒーローズ世界に合わせた派手目な装飾になる予定でしたが、闇将軍のシンプルさを損なってしまうため、信長エピオンの羽織のような肩パーツとマントの追加程度にしています。

背部はマント接続パーツにバックパックを取り付け。たぶん違和感はそんなに無いかと思います。

背部はマント接続パーツにバックパックを取り付け。
たぶん違和感はそんなに無いかと思います。

腕はLGBBからヒーローズに変更しているので、暗黒砲はちょっち窮屈な感じw

腕はLGBBからヒーローズに変更しているので、
暗黒砲はちょっち窮屈な感じw

肘関節以外は可動も優秀。さすがヒーローズ。頭身もアップし威圧感はLGBB以上?

肘関節以外は可動も優秀。さすがヒーローズ。
頭身もアップし威圧感はLGBB以上?

殺駆頭は殺駆一族の頭領で、かつては初代頑駄無大将軍と共に黒魔神と戦った同志。闇皇帝の洗脳により、闇の鎧を纏い頑駄無軍団に戦いを挑んできた。

殺駆頭は殺駆一族の頭領で、かつては初代頑駄無大将軍と共に黒魔神と戦った同志。
闇皇帝の洗脳により、闇の鎧を纏い頑駄無軍団に戦いを挑んできた。

コメント

  1. KT 2年前

    全然違和感ない!
    正統派ミキシングでカッコいいです!

    • ありがとうございます!
      余計な手は加えず、らしいパーツのみでアレンジしてみました。
      闇将軍はこれくらいがちょうどカッコいいですね!

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。