スペリオルドラゴン

  • 912
  • 2

SDよりスペリオルドラゴンです。

最近たまにレジェンドBBのプラモが再販されてますがこのへんは全くみかけませんね…

昔作った素組みの物ですがやはりかっこよさが違います。何もしてなくてもこのキラキラのかっこよさ(何かする技術がない)

昔作った素組みの物ですがやはりかっこよさが違います。

何もしてなくてもこのキラキラのかっこよさ(何かする技術がない)

両手に剣かっこいいです。金ぴかの機体に間違いはありません。

両手に剣

かっこいいです。金ぴかの機体に間違いはありません。

このように鞘と盾を合体させて弓のようにもなります。これもかっこいい昔ナイトとサタンが合体した後の彼をみて胸をときめかせたものです。あのアニメは何度もみてました。

このように鞘と盾を合体させて弓のようにもなります。

これもかっこいい

昔ナイトとサタンが合体した後の彼をみて胸をときめかせたものです。

あのアニメは何度もみてました。

ドラゴンモードにもなります。レジェンドBBはやく新しいの出してくれないかな…サタンとかサタンとかサタンとか…

ドラゴンモードにもなります。

レジェンドBBはやく新しいの出してくれないかな…サタンとかサタンとかサタンとか…

コメント

  1. @cure_emon 2年前

    元のかっこよさも相まって素晴らしい出来ですね。スペリオルドラゴン、バーサルナイト、ナイトガンダムを並べるのが夢ですがいつ再販されるのか…

    • Ruina 2年前

      コメントありがとうございます(о´∀`о)
      素組みでもこの完成度ですからさすがレジェンドと言ったところですよね。
      自分はナイトとバーサルもてに入れました!バーサルは最近再販されてたみたいですよ!是非ゲット目指して夢の実現を!!

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…