ブルー

  • 1032
  • 0

サガフロンティアからブルーを再現しました。

サガフロのブルー編の主人公です。術士のリージョンであるマジックキングダムにて双子として生まれ、掟により兄弟のルージュを殺すという使命があり、術のためなら殺人すら厭わない冷徹なキャラクターです。

サガフロのブルー編の主人公です。
術士のリージョンであるマジックキングダムにて双子として生まれ、掟により兄弟のルージュを殺すという使命があり、術のためなら殺人すら厭わない冷徹なキャラクターです。

デザインイメージはロマサガRS風。斎天大聖悟空インパルス(青クリアパーツ)をベースに、諸葛亮フリーダム、呂布シナンジュを使用しました。術士らしい衣装にまとまってくれたかと思います。

デザインイメージはロマサガRS風。
斎天大聖悟空インパルス(青クリアパーツ)をベースに、諸葛亮フリーダム、呂布シナンジュを使用しました。
術士らしい衣装にまとまってくれたかと思います。

ブンドドや取り回しのため、肩のモフ毛は付けていません。孫策アストレイの髪がうまいこと長髪にはまってくれました。

ブンドドや取り回しのため、肩のモフ毛は付けていません。
孫策アストレイの髪がうまいこと長髪にはまってくれました。

兄弟のルージュとはほぼカラバリというか、同パーツというか。対になるよう髪と腰以外は同じパーツを使用しています。

兄弟のルージュとはほぼカラバリというか、同パーツというか。
対になるよう髪と腰以外は同じパーツを使用しています。

マジックキングダムでは特別な意味を持つ

マジックキングダムでは特別な意味を持つ"双子"として生まれた強い魔力を持った青年。
完全な魔術師になるため、双子の兄弟のルージュを倒すべく修行の旅に出る

完全な術士となるのは、この私だ

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…