貂蝉クシャトリヤ

  • 640
  • 2

動画でも見られます。

ラッカー塗料でホワイトとゴールドをベースにして塗装しました。

ホワイトの上には、クリスタルカラームーンストーンパールを吹きました。

細かい箇所については、水性ホビーカラーの、メタルレッド、ゴールド、ブラック、ホワイトで、筆塗りしました。

本当は、翼の部分は赤色がベースみたいですが、白のほうが合ってそうに思ったので、白にしました。

翼の模様を塗るのがメチャクチャ大変でした。途中から、クレオスのマスキングゾル改を使ってマスキングしたら、かなり塗るのが楽になりました。

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    私もこのキット積んでいるのですがバインダーは白じゃないかな?と思ってました。やはりイイですね。より神々しくなっているような気がします。カッコいいです。
    しかし塗り分けが大変そうですね。お疲れさまでした。

    • jigen 2年前

      コメントありがとうございます!
      SDガンダムは組み立ては簡単ですが、パーツ分けされていないので、塗装が物凄く大変ですね。でも出来上がると、非常に満足感があります。これは、HGやRGとは違った魅力があって、ハマってしまいますね。もっと作ってみたくなりました。

9
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

完成!ホワイトに塗って、端から微妙にクリアブルーでクラデーシ…

7
ダリルバルデ

ダリルバルデ

ゴールドをベースに塗装して、その上にクリアレッドを吹いて、キ…

11
ミカエリス

ミカエリス

5
HG・ガンダムエアリアル

HG・ガンダムエアリアル

青いパーツはメタリックブルーで塗装。 白い部分は、白にパープ…