SDユーラヴェンガンダム

  • 1624
  • 2

ビルドダイバーズリライズで1番好きなユーラヴェンをSDで作ってみました。

CSアースリィとHGユーラヴェンをミキシング。

センサービットの延長やパテ、発光ギミックを使ってみた作品です。

バックショット紫と赤と黄色のバランスが絶妙にかっこいいと思いませんか??(自画自賛)

バックショット

紫と赤と黄色のバランスが絶妙にかっこいいと思いませんか??(自画自賛)

ポージング。目が光ると、やる気で飛び出してる感じがより出て、どんな雰囲気かより伝えられているような気がします。

ポージング。

目が光ると、やる気で飛び出してる感じがより出て、どんな雰囲気かより伝えられているような気がします。

楽しくなってライトを少なめの逆光だけで撮影ギラッ!っと光るのも悪そうで強そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくなってライトを少なめの逆光だけで撮影

ギラッ!っと光るのも悪そうで強そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

対空狙撃ユーラヴェンを動かすだけで「なんのたーめに泣いたんだ!」が脳内に流れてきます

対空狙撃

ユーラヴェンを動かすだけで「なんのたーめに泣いたんだ!」が脳内に流れてきます

というわけでSDユーラヴェンガンダムでした。今回は紫部分は下地を焦げ茶系のグラデにしてクリアパープルで仕上げてみました。自然でリアルなグラデ感が気に入ってます😊見ていただいてありがとうございます✨

というわけでSDユーラヴェンガンダムでした。

今回は紫部分は下地を焦げ茶系のグラデにしてクリアパープルで仕上げてみました。自然でリアルなグラデ感が気に入ってます😊

見ていただいてありがとうございます✨

塗る前はこんな感じでした。アンテナに四苦八苦してます笑

塗る前はこんな感じでした。アンテナに四苦八苦してます笑

ヒロトさんがアヤメさんに機体を預けたらこうなりました

コメント

  1. kuro21 2年前

    下半身の造形が素晴らしいと思います。

9
コマンドガンダムアストレイ・レッドフレーム

コマンドガンダムアストレイ・レッドフレーム

新たなコマンドガンダムに選ばれたのはお前だ!アストレイ・レッ…

11
法術士ガンイーグルν

法術士ガンイーグルν

伝説の部隊であるG-ARMSを再結成するプロジェクトがあり、…

11
トルネードマスクコマンダー

トルネードマスクコマンダー

トルネードマスクコマンダーとは、同じゲームオリジナルガンダム…

13
キャプテンAGE-1

キャプテンAGE-1

できるだけBB戦士AGE-1のキットから余剰パーツが出ないよ…