魔星大将軍

  • 1528
  • 0

昔の超機動大将軍シリーズより、『魔星大将軍』!!! どストライク世代でした(*^^*)

少し前の作成ですが、初の二頭身からレジェンド化を目指した思い出の一体です(^o^)

少しナナメから。腕は針金&ビーズで鞭を再現。足は猛禽類イメージで爪をパテで作成してます。

少しナナメから。

腕は針金&ビーズで鞭を再現。

足は猛禽類イメージで爪をパテで作成してます。

軽装タイプ。正体表す前なので、爽やかです(笑)

軽装タイプ。

正体表す前なので、爽やかです(笑)

こちらもちゃんと側近やってる時ですね。ペンと筆塗りです。

こちらもちゃんと側近やってる時ですね。

ペンと筆塗りです。

コイツラの名前言える方はかなりマニアです(笑)☆羅将天国途☆羅将愚嵐怒☆羅将宇折堕合身羅将風雲再起速度、知力、怪力がそろった重戦馬である。陸、海、空を自在に駆け回る!!!

コイツラの名前言える方はかなりマニアです(笑)

☆羅将天国途

☆羅将愚嵐怒

☆羅将宇折堕

合身羅将風雲再起

速度、知力、怪力がそろった重戦馬である。陸、海、空を自在に駆け回る!!!

切断してパテで補強。腕や足は最近のSDヒーローズなどから流用したお手軽改造です。

切断してパテで補強。

腕や足は最近のSDヒーローズなどから流用したお手軽改造です。

塗装前。バランス見ながら各部調整していきました。

塗装前。

バランス見ながら各部調整していきました。

三羅将はほぼ無改造です。

三羅将はほぼ無改造です。

自身初のレジェンドBB化にトライした作品です。是非コメントお願い致しますかお

コメント

8
轟天頑駄無 

轟天頑駄無 

轟天頑駄無!! 部分塗装(筆塗り)+付属シールです(^o^)…

5
メカニカルバスト エクシア・パレード

メカニカルバスト エクシア・パレード

メカニカルバストのエクシアをパレード仕様としました(*^^*…

6
龍頑駄無(リュウガンダム)

龍頑駄無(リュウガンダム)

SD戦国伝 天下統一編 龍頑駄無 完成しました(*^^*) …

5
メカニカルバスト エアリアル・パレード

メカニカルバスト エアリアル・パレード

メカニカルバスト…内部メカが当たらないっっ!! クリアカラー…