キュベレイ ティターニア

  • 905
  • 4

過去作ですが、こちらでは未発表でしたのでSDコンに参加させていただきます。
三国伝 貂蝉キュベレイの簡単西洋アレンジ作品です!妖艶なおめめがチャームポイント!

ちょっとアップ。模型界広しといえど、つけまつげをそのまま使用した作品はそうは無いのでは?笑ロッドはローゼンズールのファンネルなどを組み合わせてつくりました。フラワーファンネルと台座はファルシアのものですね。羽根はHGABトッドビアレスです。同じバンダイHGだからセーフ!!!
ちょっとアップ。模型界広しといえど、つけまつげをそのまま使用した作品はそうは無いのでは?笑
ロッドはローゼンズールのファンネルなどを組み合わせてつくりました。
フラワーファンネルと台座はファルシアのものですね。
羽根はHGABトッドビアレスです。同じバンダイHGだからセーフ!!!
フラワーファンネル射出!ロッドで操ってる感を感じ取ってもらえれば幸いです。昔の携帯が壊れて、製作途中の写真がないのが残念です。
フラワーファンネル射出!
ロッドで操ってる感を感じ取ってもらえれば幸いです。
昔の携帯が壊れて、製作途中の写真がないのが残念です。

貂蝉キュベレイの西洋風アレンジ作品です! 妖艶な流し目がチャームポイント。 SDコンの賑やかしになれば!!

コメント

  1. あらまぁ美しいこと!!

    ティターニアの名前を持ってくるところと名前負けしない花をポイントポイントで表現している辺りさすがです😚👍

  2. xx_Ramu_xx 5年前

    西洋のお人形みたいな美しさですね✨目がとっても印象的で、細かいところまで凝っていてほんと素敵です∩^ω^∩

8
PSYCHO GUNDAM

PSYCHO GUNDAM

サイコガンダムを若干アレンジしてつくりました!!

8
GX-9901-DX ガンダムダブルエックス

GX-9901-DX ガンダムダブルエックス

「月は出ているか…」 MG ガンダムDX作製致しました!! …

4
DUEL GUNDAM 【Assault Shroud】

DUEL GUNDAM 【Assault Shroud】

所属サークル内のイベントにて製作したデュエルです。SEED5…

7
サラ 〜アラビアン“ドラゴン”ナイト〜

サラ 〜アラビアン“ドラゴン”ナイト〜

モビルドールサラとヴァルキランダーをMIXさせて竜騎士をつく…