GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

SD シン・マツナガ専用ザク

SD シン・マツナガ専用ザク

クロスシルエットのザクとHGUCのシン・マツナガ専用ザクとミキシングして作成しました。

胴体、腕、頭部、足首はクロスシルエットのザク、シールド、スパイク、脚部、バックパックはHGUCのシン・マツナガ専用ザクを使用しています。

モノアイはLED電飾化しています。

バックパックは接続軸を加工した以外は無改造です。

肩部はHGUCの肩をくり抜き、CSフレームを組み込んでいます。足は腿はCSフレームで腿より下はHGUCのシン・マツナガ専用ザクを使用、足首はクロスシルエットのザクを使用しました。

フロントスカートのディテールはプラ板で作成。
足首の甲はHGUCの物を使用。

マシンガンのスコープはクリアパーツを使用。

バズーカのスコープもクリアパーツを使用しています。

塗装は黒サフ下地にガイアカラーのスチールホワイト、クレオスのニュートラルグレー、バーニアはシルバーの下地にクリアオレンジを吹いて塗装しました。

足フレーム加工 1

足フレーム加工 2
HGUCのフレームとCSフレームは真鍮線で固定しています。

足フレーム加工 3

モノアイLED加工
他の方の投稿されている物を参考に電池は頭部に内蔵、LEDの端子を曲げて電池を挟んでいるだけです。

バックパックはランナーで接続軸を加工しています。

バックパックの幅は無加工で装着できました。

塗装前。

SDとHGUCのミキシングでしたが、上手くまとまりました。

コメント0件

mizuken(みずけん)さんがお薦めする作品0件