デスサイズヘルカスタム

  • 1120
  • 0

閲覧ありがとうございます。

デスサイズは好きな機体なんです!

キットのままでも完成度高くて十分なんですが、どうしても撮りたいポーズがあってそれに向けて手を入れてみました♪

上のポーズなんですけど

①足を前後

②後ろ側の足は膝を曲げて、つま先は伸ばし気味

③大きな鎌を下に向ける

にこだわってみたかったのです。

本当は本当は…鎌が真下に向けたかったんですがSDの手首の可動範囲舐めてました

(´TωT`)

バックショット♪SDだと膝曲げてても分かりにくいですね…

バックショット♪

SDだと膝曲げてても分かりにくいですね…

頑張ってポーズ決めてみたのですが!!やん〇きー感がΣ(゚д゚;)

頑張ってポーズ決めてみたのですが!!

やん〇きー感がΣ(゚д゚;)

突っ込んで来る感じ♪

突っ込んで来る感じ♪

使用前、使用後てきな!

使用前、使用後てきな!

膝をどうしても曲げたかったので思い切ってバッサリ!綺麗に切り取って使うつもりだったんですが関節が上手く作れなくて…いま思えば他にいい方法あったなと反省してます。

膝をどうしても曲げたかったので思い切ってバッサリ!

綺麗に切り取って使うつもりだったんですが関節が上手く作れなくて…

いま思えば他にいい方法あったなと反省してます。

切り離したパーツが上手く使えなくて、初めて関節っぽいものを自作してみました。人は追い詰められると成長しますね。が!膝曲げると既存のフロントスカートの部分が干渉してしまうので、スカートが可動するようにしてみました!

切り離したパーツが上手く使えなくて、初めて関節っぽいものを自作してみました。

人は追い詰められると成長しますね。

が!膝曲げると既存のフロントスカートの部分が干渉してしまうので、スカートが可動するようにしてみました!

足の後ろ側がスカスカだったので何となく繋げてみたり。肉抜き穴埋めたり。ひざ関節の為に作った部分は脆くて脆くて(´;ω;` )パテやらレジンやらで何とか形に

足の後ろ側がスカスカだったので何となく繋げてみたり。

肉抜き穴埋めたり。

ひざ関節の為に作った部分は脆くて脆くて

(´;ω;` )パテやらレジンやらで何とか形に

こういう所!!皆さんどうするんですか!YouTubeの方!動画作ってください!絶対見ます!てか色んな方の動画いつも見てます!感謝してます!!

こういう所!!

皆さんどうするんですか!

YouTubeの方!動画作ってください!絶対見ます!てか色んな方の動画いつも見てます!感謝してます!!

コメント

17
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

SDガンダムBB戦士No.384 Hi-νガンダム…にエント…

16
オメガンダモン?

オメガンダモン?

ガンダムも好きですが、デジモンも世代です♪メルカリで見つけて…

17
OOガンダムオーライザー

OOガンダムオーライザー

7体目の投稿で人生初のコンテストに参加させていただきます!出…

15
SDメッサーラ

SDメッサーラ

1/220 PMX-000 メッサーラを作成してみました。 …