ナイトストライクガンダム

  • 1048
  • 0

筆塗りで色分け楽しかったです。金と銀は4アーティストマーカーで塗りました。

プリンタで色んなパターンの目を作ってみました。顔の中にネオジム磁石を入れて、薄鉄板にプリントした目を貼って交換できるようにしています。

プリンタで色んなパターンの目を作ってみました。
顔の中にネオジム磁石を入れて、薄鉄板にプリントした目を貼って交換できるようにしています。

笑顔

笑顔

ブチギレ!!

ブチギレ!!

ぴえん。

ぴえん。

最後まで見て頂いてありがとうございます。作った目の画像データ、おまけで置いておきます。

最後まで見て頂いてありがとうございます。
作った目の画像データ、おまけで置いておきます。

ダウンロードして使えるのかな?もし使えそうならご自由にどうぞ。プリンタでスキャンしたシールの画像をパワーポイントに取り込んで作りました。

ダウンロードして使えるのかな?もし使えそうならご自由にどうぞ。
プリンタでスキャンしたシールの画像をパワーポイントに取り込んで作りました。

コメント

9
グフカスタム

グフカスタム

グフカスタムを思い切り悪役機にしてみました。

5
ウォーロックイージスガンダム

ウォーロックイージスガンダム

エアブラシ塗装です。マスキング頑張りました!雰囲気を出したく…

5
こいつ、まだ動くぞ!

こいつ、まだ動くぞ!

GUNDAMFACTORY YOKOHAMAの入場者特典、1…

1
エアリアル覚醒

エアリアル覚醒

プリンタでシェルユニット印刷して、UVライトで光らせています…