ハロー!ワタシ、キティガンダム!

  • 1296
  • 2

コラボ商品だけど、迷いましたがガンプラと書かれてあったので今年度の新作投稿しました。

一応SDの枠組みで、キティちゃん本体も組み立てやすく、同封されているRX-78も合わせて早く組み立てられました。

今回使用した塗装は

ガンダムマーカー/イエローゴールド、レッド、メッキシルバー、蛍光ピンク。

アクリジョン/ホワイトです。

アクリジョンは初めて使うので練習も兼ねて筆塗りで部分塗装しました。

キティガンダム行きまーす!キティガンダムに変身して元気いっぱいのポーズ。頭部が大きいから片足立ちも安定して、この等身で維持できるとは!と、ちょっと感動しました(^^)

キティガンダム行きまーす!

キティガンダムに変身して元気いっぱいのポーズ。

頭部が大きいから片足立ちも安定して、この等身で維持できるとは!と、ちょっと感動しました(^^)

わわ!大変!何かが来てキティちゃんピンチ!と驚くポーズ。画像を見てみると塗装に粗があって、自分の腕の低さがよくわかります。

わわ!大変!

何かが来てキティちゃんピンチ!

と驚くポーズ。画像を見てみると塗装に粗があって、自分の腕の低さがよくわかります。

よーし、こんな時は……!背中のバックパックに背負ったリンゴに手を伸ばします。武器の代わりにリンゴを付けてみましたが、かわいくなりました(^^)

よーし、こんな時は……!

背中のバックパックに背負ったリンゴに手を伸ばします。

武器の代わりにリンゴを付けてみましたが、かわいくなりました(^^)

モグモグ………。リンゴを食べると………? 

モグモグ………。

リンゴを食べると………?

 

よーし、頑張る!リンゴを食べてパワーアップ!カッコいいポーズでも、かわいくなりますね。

よーし、頑張る!

リンゴを食べてパワーアップ!

カッコいいポーズでも、かわいくなりますね。

射撃ポーズ。結構様になっていいですね。

射撃ポーズ。

結構様になっていいですね。

ビームサーベル、抜刀!ガンプラに興味持ったのか、撮影中に愛猫が来てイタズラして焦りました(汗)

ビームサーベル、抜刀!

ガンプラに興味持ったのか、撮影中に愛猫が来てイタズラして焦りました(汗)

また会いましょう。最後は同封されたボディにもなるSD EX STANDARD のRX-78ガンダムと一緒に。カッコカワイイガンプラを見てくれてありがとうございました!

また会いましょう。

最後は同封されたボディにもなるSD EX STANDARD のRX-78ガンダムと一緒に。

カッコカワイイガンプラを見てくれてありがとうございました!

よく行くスーパーに手に入りにくいハローキティ×RX-78ガンダムのコラボガンプラが偶然売ってあって、ビックリしました(笑)

コメント

  1. streifen 1年前

    コメント失礼します
    完成品は初めてみましたが ちゃんとガンダムなんですね
    顔以外はしっかりガンダムでビックリしました

    • コメントありがとうございます!
      自分も初めて見た時はビックリしました。
      カッコ良さとカワイイのとバランスがいいですね。

17
真の主役はオレだぁぁぁぁぁぁっ!!

真の主役はオレだぁぁぁぁぁぁっ!!

首領パッチ「主役のオレを差し置いて先にリアルになるんじゃねえ…

2024年最新作
17
キングオブハジケリスト、ボボボーボ・ボーボボ!!!

キングオブハジケリスト、ボボボーボ・ボーボボ!!!

ボーボボ「遂に俺も現実世界でリアルになったぜ!」 ビュティ「…

17
ガンダムシュバルデ(ガンダムシュバルゼッテ×ダリルバルデ)

ガンダムシュバルデ(ガンダムシュバルゼッテ×ダリルバルデ)

皆さん大好きグエル専用ガンダムを作成しました。ガンダムシュバ…

11
暗黒騎士バーサル騎士ガンダム

暗黒騎士バーサル騎士ガンダム

多分5、6年?くらい前に買って頭と武器だけ組み立てて、そのま…