GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

魔剣戦士ヒュンケルガンダム

魔剣戦士ヒュンケルガンダム

『ダイの大冒険』に登場するヒュンケルをSDガンダム化しました。モチーフを活かしつつ、ある程度はSDガンダム外伝に登場しそうなアレンジも加えています。
使用キットは三国伝の司馬昭クスィー、孫策サイサリス、SDCSフェネクス、LGBB殺駆頭、騎士ガンダム、ゼロガンダム、BB戦士レギルス、ウィングゼロカスタム等になります。

一応、グランドクルスのつもりです(^^;)

パーツ差し換えで剣を外した状態も再現出来ます。

ブラッディスクライド!…のつもりですw

口はゼータ系にしてみましたが、レッドウォーリアとかマークⅢ系の方が良かったかも(^^;)

1.頭部は司馬昭クスィー、剣にSDCSフェネクスを使用。マスクは騎士ユニコーンを加工、額は殺駆頭の闇将軍のクワガタをベースに加工しました。

2.初期状態になります。この時点でシルエットは再現出来たと思いますw

3.ある程度まとまってきましたが、額周りの装飾が気に入らなくて、モチーフに寄せる形に変更しました。

4.手首はMSGのシャープハンド2を使用。腹部の牙はPLAMAX龍神丸の首飾りだったりしますw

顔周りの装飾や肩にエポキシパテを使用しました。

魔剣戦士ヒュンケルのSDガンダム化になります。細部は自分好みにアレンジしました。

コメント3件

  1. リオル 6か月前
  2. テキトーにわかだったかな? 6か月前
    • ベリ★アル 6か月前

ベリ★アルさんがお薦めする作品0件