武者不臥駆須(ムシャフェネクス)

  • 1143
  • 0

RX ー零丸をベースにフェネクスの武者バージョンを作成しました。

武者モード零丸のボディにSD CSの頭部を付けました。当初はレジェンドBB版を使う予定でしたがチョット違和感があったのでタイミングよく発売された CS版を採用しました。
武者モード
零丸のボディにSD CSの頭部を付けました。
当初はレジェンドBB版を使う予定でしたがチョット違和感があったのでタイミングよく発売された CS版を採用しました。
サポートメカ・鳳凰八鳥、真駆参大将軍、アームド・アーマーDEをミキシングして作成しました。
サポートメカ・鳳凰
八鳥、真駆参大将軍、アームド・アーマーDEをミキシングして作成しました。
重武装モードサポートメカと合体した状態です。アームド・アーマーDEの取り付け位置がかなり強引ですが…
重武装モード
サポートメカと合体した状態です。
アームド・アーマーDEの取り付け位置がかなり強引ですが…

久しぶりにSDを作成しました。 色々な事情でリアルモードはオミットしました。 色々試行錯誤しながらも楽しく作ることができました。

コメント

5
HGダリルバルデ

HGダリルバルデ

赤・青機体コン用に期間ギリギリで仕上げました。

4
ジークルーネ 褪せ人風味

ジークルーネ 褪せ人風味

久しぶりの投稿です。 この機体を見て某死にゲーのプレイヤーキ…

3
ロビンフッドガンダムAGE-2

ロビンフッドガンダムAGE-2

ガンマカ企画用第2弾として作製しました。 前回の劉備ユニコー…

4
龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダム

ガンダムマーカー企画用に作成しました。 本体はパチ組で塗装の…