SD 三国創傑伝 天覇曹操ウイングガンダム+ダークグラスパードラゴン+軍馬

  • 1408
  • 0

SD 三国創傑伝 天覇曹操ウイングガンダムのギ・エリアチームの一部合体版&ダークグラスパードラゴン!(のツバサ)

軍馬はどこに。

はい、さすがにドラゴンのツバサモードで乗馬は無理だったので普通の合体版で乗せました(これもそれなりに苦労した)なんとなく、フィグアライズスタンダードのスレッタをウマに乗せたくて(変な意味じゃなく)軍馬買ったけど微妙にサイズ感が違う気がして、結局SDガンダムをちゃんと乗せました。

はい、さすがにドラゴンのツバサモードで乗馬は無理だったので普通の合体版で乗せました(これもそれなりに苦労した)

なんとなく、フィグアライズスタンダードのスレッタをウマに乗せたくて(変な意味じゃなく)軍馬買ったけど微妙にサイズ感が違う気がして、結局SDガンダムをちゃんと乗せました。

やいのやいの軍馬「僕がウイングくんを乗せるんだい!」ドラゴン「いいや!ワシじゃ!」軍馬「でも君、、、背中にあの合体版ウイングくんは乗せられないよ、、、」ドラゴン「はっ!( ゚Д゚)」

やいのやいの

軍馬「僕がウイングくんを乗せるんだい!」

ドラゴン「いいや!ワシじゃ!」

軍馬「でも君、、、背中にあの合体版ウイングくんは乗せられないよ、、、」

ドラゴン「はっ!( ゚Д゚)」

そんなわけで、ツバサだけもぎ取って、背中に付けました。

そんなわけで、ツバサだけもぎ取って、背中に付けました。

ドラゴンのツバサは無塗装ですがその他は全塗装だったりします。デスサイズのツバサ(クリアパープル)も相まって、わりといい感じに収まりますね。(本当はスペリオルストライク フリーダムドラゴン用に買ったのですが) いじょう!ありがとうございました!

ドラゴンのツバサは無塗装ですが

その他は全塗装だったりします。

デスサイズのツバサ(クリアパープル)も相まって、わりといい感じに収まりますね。(本当はスペリオルストライク フリーダムドラゴン用に買ったのですが)

 

いじょう!ありがとうございました!

コメント

9
ラクスクライン専用ストライクフリーダムザクウォーリア

ラクスクライン専用ストライクフリーダムザクウォーリア

再販されていたルナマリア専用ザクウォーリアがピンク基調だった…

4
SDガンダムFくノ一改91

SDガンダムFくノ一改91

ガンダムビルドメタバースのF9ノ1改を白基調に塗装しました。…

5
GUND-ARM ガンダムエアリアル

GUND-ARM ガンダムエアリアル

やっと完成しました、ガンダムエアリアル。 フライトユニットを…

5
質量を持った残像 ガンダムF91

質量を持った残像 ガンダムF91

ガンダムF91と言えば質量を持った残像(/・ω・)/ という…