GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ニセ劉備ガンダム

ニセ劉備ガンダム

三国伝よりニセ劉備ガンダム。その正体は劉璋ニセガンダム。演者はニセガンダム。劉璋は張任・冷苞と手を組み、劉備達三兄弟の名を騙り、益州の領主に収まって好き放題暮らしていた。しかし、その噂を聞いた劉備一行がやってきて…

ほぼ、劉備ガンダムの改造。いくつかの装飾を削って変更している。ピースサインと額の龍がちゃんと一つ目になってるのがチャームポイント。

後ろ髪は太史慈ドムの角飾り、背中の羽と足は張遼ゲルググ。腿はジージェネザクと孫権ガンダムをくっつけたもの。

軽装モード。三国伝で全く出番がないので劉璋は作らなくてもいいかなとも思ってたけど、外伝の厳顔で益州に勢力がある描写があったので制作。劉姓だからガンダム系で、でも劉備が悪者にならないようにと考えたら、ニセガンダムになっていた。

本家劉備ガンダムと。腿が自作なので偽物の方が若干背が高いのはご愛敬。

間違い探しだよ。上と下の写真に間違いはいくつあるかな?

甘寧「こんなバカ殿の部下なんてやってられるか!」
実は若い頃少しだけ部下だったことがある甘寧

益州に突如現れたニセ劉備ガンダム。果たしてその正体は?

コメント0件