ヒロハル SD 2023.02/23更新 SDEX RX-0 ユニコーンガンダム 1211 133 いいねしたモデラー(133) 2 共有する SDEX ユニコーンガンダムをウェザリングにて仕上げました。ホワイトのみエアブラシで、残りは筆塗りのです。息抜きのつもりだったので、肉抜き穴はスルーです。 ユニコーンガンダム ウェザリング コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Zoo 3年前 ご無沙汰しております。 SDのキットながら、塗装とウェザリング、スミ入れでかなり重厚感のある仕上がりになっていますね。 ヒロハル 3年前 お久しぶりです。 ありがとうございます。 肉抜き穴は多いですけど、造形はいいキットなので、塗装すればそれなりに良くなりました。 ヒロハル プラモの製作から10年以上遠ざかっていましたが、キッカケがあって、また作ることにしました。 こんなので投稿していいのかレベルですが、楽しんでやっていきたいと思います。 9 HGUCギャン(リバイブ) HGUCギャン(リバイブ)を制作しました。 13 HGガンダムAGE1フルグランサ AGE1フルグランサをフルアーマーカラーで製作しました。 11 HGUCジム HGUCジム、二回目を制作しました。 9 HGUC旧ザク HGUC旧ザクを制作しました。 ヒロハルさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ご無沙汰しております。
SDのキットながら、塗装とウェザリング、スミ入れでかなり重厚感のある仕上がりになっていますね。
お久しぶりです。
ありがとうございます。
肉抜き穴は多いですけど、造形はいいキットなので、塗装すればそれなりに良くなりました。
プラモの製作から10年以上遠ざかっていましたが、キッカケがあって、また作ることにしました。
こんなので投稿していいのかレベルですが、楽しんでやっていきたいと思います。
HGUCギャン(リバイブ)
HGUCギャン(リバイブ)を制作しました。
HGガンダムAGE1フルグランサ
AGE1フルグランサをフルアーマーカラーで製作しました。
HGUCジム
HGUCジム、二回目を制作しました。
HGUC旧ザク
HGUC旧ザクを制作しました。