SDWHオルタナティブジャスティスインフィニットドラゴン

  • 9504
  • 4

SDW HEROESより、
オルタナティブジャスティスインフィニットドラゴンを、インフィニットジャスティスガンダムカラーに塗りました!

ベースにスタブラゴールド+クリアオレンジで、上から水性塗料で塗装。ひたすらマジックリンでエングレービングを擦って塗り分けしました。

ベースにスタブラゴールド+クリアオレンジで、上から水性塗料で塗装。
ひたすらマジックリンでエングレービングを擦って塗り分けしました。

約1日で終わったんで、難易度としてはそこそこかなあ?ディテールが比較的しっかりしている部分が多いので塗り分けしやすいです。※SDWHのキットの中での話です

約1日で終わったんで、難易度としてはそこそこかなあ?

ディテールが比較的しっかりしている部分が多いので塗り分けしやすいです。

※SDWHのキットの中での話です

うしろ。ファトゥムカラーも再現。

うしろ。

ファトゥムカラーも再現。

よこ。墨入れもトップコートもしてません😓

よこ。

墨入れもトップコートもしてません😓

ちょっとディテールがうるさい感じはしますが、ゴージャスって言えばゴージャス。より正義の名に相応しいカラーかもです。パーツ形状はスペドラに寄ってますが、色を変えると大分インフィニットジャスティス風になりますね。

ちょっとディテールがうるさい感じはしますが、ゴージャスって言えばゴージャス。
より正義の名に相応しいカラーかもです。

パーツ形状はスペドラに寄ってますが、色を変えると大分インフィニットジャスティス風になりますね。

キットには武器が付属しないので、LGBBスペリオルドラゴンの剣を持たせてみました。カッコいいね!

キットには武器が付属しないので、LGBBスペリオルドラゴンの剣を持たせてみました。
カッコいいね!

パーツは全て手でもぎってるし、合わせ目めゲート処理もしてないけど、塗るだけでここまでカッコよくてなります!

パーツは全て手でもぎってるし、合わせ目めゲート処理もしてないけど、塗るだけでここまでカッコよくてなります!

今回使ったもの。赤と白と蛍光ピンクを適当に調色してます。いつもの回転動画はこちらで!https://twitter.com/pikapika_open/status/1631193836910428160?s=46&t=fXhQw4U60p-8fRQpaVWj9A

今回使ったもの。

赤と白と蛍光ピンクを適当に調色してます。

いつもの回転動画はこちらで!

以上、オルタナティブジャスティスインフィニットドラゴンのインフィニットジャスティスガンダムカラーverでした❗️まさに騎士インフィニットジャスティスといった仕上がりになって満足です❗️それではご清聴ありがとうございました❗️次回を待て❗️

以上、オルタナティブジャスティスインフィニットドラゴンのインフィニットジャスティスガンダムカラーverでした❗️

まさに騎士インフィニットジャスティスといった仕上がりになって満足です❗️

それではご清聴ありがとうございました❗️

次回を待て❗️

オルタナティブジャスティスインフィニットドラゴンをジャスティスカラーにしました

コメント

  1. オルタナティブ ジャスティス インフィニット ドラゴンって、あんまりインフィニットジャスティス要素ないなと思ってましたが、このカラーリングならめちゃめちゃインフィニットジャスティスですね!!かっこいい!!
    背中のやつも自然とリフターっぽく見えます!

    • ありがとうございます!
      思い付きで勢いで塗りましたが、思った以上にしっくり来ました!
      ファイナルフォーミュラのギミックが無ければこういう姿になる可能性もあったかもしれませんね😄

  2. コメント失礼します。

    塗り分け、お疲れ様でした(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

    やっぱり、こっちのカラーの方が、インジャって言われるとしっくりきますね😆

    めっちゃ、ヒーロー感あってカッコいいです✨

    • ありがとうございます!
      そうですね、本家の設定色よりヒロイックな感じで、正統派なカッコ良さがありますよね!

11
SD マスクコマンダー カバカーリー

SD マスクコマンダー カバカーリー

Twitter企画用に、カバカーリーモチーフのSDを作りまし…

17
SD 守護騎士フルアーマーダリルバルデ

SD 守護騎士フルアーマーダリルバルデ

ダリルバルデの全武装を詰め込んで、オリジナルのSD騎士化しま…

7
HGガンダムシュバルゼッテ

HGガンダムシュバルゼッテ

今日発売のHGガンダムシュバルゼッテ! 塗装完了しました。文…

10
海賊騎士キャプテンエルス

海賊騎士キャプテンエルス

G-エルスをモチーフに、オリジナルSD、海賊騎士キャプテンエ…