武者精太頑駄無

  • 3032
  • 0

レジェンドBBの武者頑駄無をベースに武者精太頑駄無にしました。

5・6年前にやりましたけど塗装がコテコテですねー。モールド消えかかってます笑

顔、兜、肩当ては疾風精太です。ってかそれだけでもうほぼ疾風精太ですね。ボディはレジェンドBBの武者頑駄無で少し削ったり付けたりしてます。前垂れも武者頑駄無の物にパテで角を伸ばしてみたり、胸の特徴的なパーツはプラ板を加工してます。足はクロスシルエットのゼータから強奪です。膝当てが干渉するんで出っ張りを少なくしてます。

顔、兜、肩当ては疾風精太です。ってかそれだけでもうほぼ疾風精太ですね。

ボディはレジェンドBBの武者頑駄無で少し削ったり付けたりしてます。

前垂れも武者頑駄無の物にパテで角を伸ばしてみたり、胸の特徴的なパーツはプラ板を加工してます。

足はクロスシルエットのゼータから強奪です。膝当てが干渉するんで出っ張りを少なくしてます。

オラシオンも欲しい所ですが、合体の技術もないので、それはまた追々と言う事でwww

コメント

9
真・鬼牙装関羽ガンダム

真・鬼牙装関羽ガンダム

三国伝より 真・鬼牙装関羽ガンダム完成です。

8
武田信玄頑駄無

武田信玄頑駄無

武田信玄頑駄無レジェンドverです。

9
劉備ガンダム

劉備ガンダム

BB戦士No.300の劉備ガンダムです。 腕と足をレジェンド…

9
武者駄舞留精太頑駄無

武者駄舞留精太頑駄無

武者駄舞留精太頑駄無、完成です♪ 剛熱機械師駄舞留精太を使っ…