SDガンダム作品投稿コンテスト・第22

ssss.グリッドガン(ダム)

  • 3650
  • 12

アニメ版グリッドマンに影響を受けて作りました。

グリッドガン本体有りもので組んだので、本家とはあんまり似てないです・・・可動範囲ははLGBB位です。
グリッドガン本体
有りもので組んだので、本家とはあんまり似てないです・・・可動範囲ははLGBB位です。
意思を持つ大剣、グリッドガンキャリバー!
意思を持つ大剣、グリッドガンキャリバー!
アシストウエポン、バスタードリラー
アシストウエポン、バスタードリラー
アシストウエポン、マックスタンク
アシストウエポン、マックスタンク
アシストウエポン、スカイウイング
アシストウエポン、スカイウイング
三機のアシストウエポンが合体して合体鋼神ファイターゼノンに!キャリバーもアックスモードになります。
三機のアシストウエポンが合体して合体鋼神ファイターゼノンに!
キャリバーもアックスモードになります。
アシストウエポン三機とキャリバー、グリッドガンが全合体したフルパワーグリッドガン!各マシンが分解しアーマーになります。
アシストウエポン三機とキャリバー、グリッドガンが全合体したフルパワーグリッドガン!
各マシンが分解しアーマーになります。
頭部まわりアーマーが干渉しまくるので、ほとんど動きません(笑)
頭部まわり
アーマーが干渉しまくるので、ほとんど動きません(笑)

今こそ全員の力を合わせる時だ!

コメント

  1. グリッドマンと新世紀中学生の変形合体はとてもいいですね!
    SDらしさもありながら、出来もよくカッコいいです(≧∀≦)

  2. それじゃ取り敢えず同盟を結ぼうか(提案)合体まで再現するとは素晴らしい!

    • ありがとうございます!元は合体無しの「フルパワーグリッドマン風の鎧」を付けたSDにするつもりでしたが、公式の熱に負けまいと合体機構入れました。

  3. なんとっ!フル変形合体とは….!
    もう大好物です。
    この再現度すごいですね!

  4. ku-ma-0 5年前

    ちょうど最近見終わりました!
    最高です!

  5. @fool_biz 5年前

    フルパワーとゼノンの両方再現してるのはスゴすぎです‼

    • ありがとうございます!ゼノンはかなり無理やりな感じですが、なんとかSDロボ風に出来たので個人的にもお気に入りです。ほぼ置物ですが(笑)

  6. おおお格好いい!
    変形!合体!で胸熱です!
    合体後のプロポーションも、まさにフルパワーのSD版で、お見事です!!

11
武者弩烈斗頑駄無

武者弩烈斗頑駄無

【武者弩烈斗頑駄無】(どれっどがんだむ) 大将軍の密命を受け…

11
マスクコマンダー·ヴルード(ギミック等)

マスクコマンダー·ヴルード(ギミック等)

センサーさんのTwitter企画「7人のマスクコマンダー」に…

11
マスクコマンダー·ヴルード

マスクコマンダー·ヴルード

センサーさん主催のTwitter企画「7人のマスクコマンダー…

14
騎士エアリアルガンダム

騎士エアリアルガンダム

ベネリト王国の聖騎士選抜大会にあらわれた仮面の騎士 次々と強…