ドミナントスペリオル ダークネスドラゴン

  • 2424
  • 2

ドラゴントリロジーの最後を飾る
ドミナントスペリオルダークネスドラゴン
完成しました。

自分初投稿いいっすか!

ダークオリジネイト一度オルタナティブジャスティスにあげたんですがやっぱり本人の方が似合うので返してもらいました。

ダークオリジネイト
一度オルタナティブジャスティスにあげたんですがやっぱり本人の方が似合うので返してもらいました。

楽進ガンダムの獄炎剣スペリオルフォーミュラーに曹丕の剣が似合うと一部で話題になっている時に見つけて これお前の剣じゃね…?ってなりましたとても似合う。

楽進ガンダムの獄炎剣
スペリオルフォーミュラーに曹丕の剣が似合うと一部で話題になっている時に見つけて これお前の剣じゃね…?ってなりました
とても似合う。

メガポジトロンクラッシュオルタナティブジャスティス付属の胸パーツを黒くしてドミナント専用に。強ボス感マシマシでとても似合う。中央のクリスタル部はレジンで少し盛りました。

メガポジトロンクラッシュ
オルタナティブジャスティス付属の胸パーツを黒くしてドミナント専用に。
強ボス感マシマシでとても似合う。
中央のクリスタル部はレジンで少し盛りました。

全身のシルバーの装飾を塗装クリアパープルの裏からソリッドパープル足首と腰裏のクリアパープルは黒で上書き半ツヤでトップコートあとは胸パーツをオルタナティブジャスティスから持ってきて黒くして使用したり顔の牙のような装飾を尖らせたり羽根の上下を入れ替えてスペリオルストライクとシルエットに差を出そうとしたりしてます

全身のシルバーの装飾を塗装
クリアパープルの裏からソリッドパープル
足首と腰裏のクリアパープルは黒で上書き
半ツヤでトップコート
あとは胸パーツをオルタナティブジャスティスから持ってきて黒くして使用したり
顔の牙のような装飾を尖らせたり
羽根の上下を入れ替えてスペリオルストライクとシルエットに差を出そうとしたりしてます

近くで見るとシルバーのラインがへろへろだが気にしないこまけぇこたぁいいんだよ

近くで見るとシルバーのラインがへろへろだが気にしない
こまけぇこたぁいいんだよ

ドン!(ドミナントスペリオルダークネスドラゴンの略)

ドン!(ドミナントスペリオルダークネスドラゴンの略)

2体合体のスペリオルフォーミュラーと並べても見劣りしない存在感は満足度高いです。最初は真っ黒もアリだな…と思ってたんですが塗っちゃいました。ドラゴントリロジー(三部作)はほぼ同時進行で残りの2体も完成してるのでおいおい投稿出来たら…

2体合体のスペリオルフォーミュラーと並べても見劣りしない存在感は満足度高いです。
最初は真っ黒もアリだな…と思ってたんですが塗っちゃいました。

ドラゴントリロジー(三部作)はほぼ同時進行で
残りの2体も完成してるのでおいおい投稿出来たら…

コメント

  1. コメント失礼します。
    トップ画像が絵画かと思いました!
    色合いも凄く良くて、引き込まれましたぁ。

2024年最新作
17
隠密ガンダムエアリアル

隠密ガンダムエアリアル

隠密ガンダムエアリアルを改修しつつ制作。

14
悟空インパルス ソリッドクリア

悟空インパルス ソリッドクリア

一番くじガンプラ2021C賞 SDガンダムワールドヒーローズ…

11
斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-完成しました。