陳宮メリクリウス

  • 2003
  • 0

徐晃をベースに陳宮メリクリウスを制作しました。

兜飾りは張遼の兜鉢飾りと天熾鵬司馬懿の鳥飾りを使用。体型は漫画版に近くなっています
兜飾りは張遼の兜鉢飾りと天熾鵬司馬懿の鳥飾りを使用。
体型は漫画版に近くなっています
邪猟圏は1/144メリクリウスのプラネイトディフェンサーをそのまま使用。設定通り弓に取り付ける予定でしたが、体型バランスからあまりにも横に大きくなるため廃止。邪猟圏を鞭として扱う武器に設定しています。
邪猟圏は1/144メリクリウスのプラネイトディフェンサーをそのまま使用。
設定通り弓に取り付ける予定でしたが、体型バランスからあまりにも横に大きくなるため廃止。
邪猟圏を鞭として扱う武器に設定しています。
相方の高順ヴァイエイトと揃えることで、必殺技 陥陣営を再現しました。
相方の高順ヴァイエイトと揃えることで、必殺技 陥陣営を再現しました。
虎牢城守備隊の右軍校尉で、呂布隊副将の一人。用兵術や戦術眼に優れた智将で守勢て真価を発揮する。背中の邪猟圏は鞭となり、また楯となる変幻自在の武器。この武器で敵を牽制し、その隙に陥陣営を叩き込むのが高順との必殺連携であった。
虎牢城守備隊の右軍校尉で、呂布隊副将の一人。
用兵術や戦術眼に優れた智将で守勢て真価を発揮する。
背中の邪猟圏は鞭となり、また楯となる変幻自在の武器。
この武器で敵を牽制し、その隙に陥陣営を叩き込むのが高順との必殺連携であった。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…