シナンジュ

  • 1187
  • 0

BB戦士シナンジュ
大きな改造はなく、ディテールアップと塗装する上で不便な部分を別パーツ化してます。
塗装はキャンディレッドと各種メタリックで塗り分け、エングレービングもマスキング
で塗装してます。

塗装上不便だったので、上半身と一体のバックパックは分割、プロペラントタンクも基部と分けてボールジョイントで接続してます。
塗装上不便だったので、上半身と一体のバックパックは分割、プロペラントタンクも基部と分けて
ボールジョイントで接続してます。
手首も切り離しボールジョイント化。各部大小のバーニアは削り取り、市販パーツに置き換えてます。
手首も切り離しボールジョイント化。
各部大小のバーニアは削り取り、市販パーツに置き換えてます。
エングレービングはゴールドを塗装後に、ステッカーをガイドにマスキングテープを切り出しマスク後、ブラックを吹いて再現。
エングレービングはゴールドを塗装後に、ステッカーをガイドにマスキングテープを切り出し
マスク後、ブラックを吹いて再現。
全体のレッドは高輝度なキャンディレッドで塗装、最後にウレタンクリアを吹いて磨いてます。
全体のレッドは高輝度なキャンディレッドで塗装、最後にウレタンクリアを吹いて磨いてます。

過去作品ですが、せっかくの祭りなので参加してみました☆

コメント

7
頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版

頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版

BB戦士ガンダム大将軍イボルブバージョンです。 ずっと積んで…