獄炎武者 狩里月銃駄無(ガリルナガンダム)

  • 3006
  • 2

SDコンギリギリ間に合いました!
募集期間と仕事の繁忙期が被ったので時間がなかなか取れず突貫作業でしたがなんとか完成させる事ができました。
スパロボOGのガリルナガンを武者頑駄無化してみました。

獄炎武者 狩里月銃駄無新生闇軍団に属しゴルベーザクの側近を務める。全身の朱色の紋様は獄炎乃召喚陣(メラフティディーン)と呼ばれる呪術式を自らに付与しており、魔界の炎を呼び出し自在に操ることができる。SDCSフェネクス、零丸、郭嘉ヴァサーゴを中心にミキシングで作成しています。
獄炎武者 狩里月銃駄無
新生闇軍団に属しゴルベーザクの側近を務める。
全身の朱色の紋様は獄炎乃召喚陣(メラフティディーン)と呼ばれる呪術式を自らに付与しており、魔界の炎を呼び出し自在に操ることができる。


SDCSフェネクス、零丸、郭嘉ヴァサーゴを中心にミキシングで作成しています。
武装紹介投雷裂射(トライスラッシャー)背中の六枚羽が分離、巨大な手裏剣として投擲し敵を切り裂く。
武装紹介

投雷裂射(トライスラッシャー)
背中の六枚羽が分離、巨大な手裏剣として投擲し敵を切り裂く。
複合式爆砕斧銃(バスタックスガン)狩里月銃駄無の身の丈と変わらないほどある巨大な斧と銃が一体となった武器。巨大な刃から繰り出される斬撃、殴打は敵を叩き潰す。銃は通常の弾丸以外に獄炎乃召喚陣で呼び出した炎を打ち出すことも可能。必殺技は獄炎乃召喚陣を最大稼働させ獄炎で相手を拘束し爆砕斧銃で叩き斬る獄炎虚空斬(アキシオンアッシャー)
複合式爆砕斧銃(バスタックスガン)
狩里月銃駄無の身の丈と変わらないほどある巨大な斧と銃が一体となった武器。
巨大な刃から繰り出される斬撃、殴打は敵を叩き潰す。銃は通常の弾丸以外に獄炎乃召喚陣で呼び出した炎を打ち出すことも可能。

必殺技は獄炎乃召喚陣を最大稼働させ獄炎で相手を拘束し爆砕斧銃で叩き斬る獄炎虚空斬(アキシオンアッシャー)
塗装前です。今回は本当に時間がなかったので凝ったことが何もできなかったのが悔やまれます。最後まで見ていただきありがとうございました^_^
塗装前です。
今回は本当に時間がなかったので凝ったことが何もできなかったのが悔やまれます。


最後まで見ていただきありがとうございました^_^

さあ、日を灯せ!メラフティディーン!!

コメント

  1. ΔⅡ 5年前

    元ネタは、わかりませんが、ギミックや武装がいいですね( ☆∀☆)

15
荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

過去作の再掲です。 荒鬼と爆流をLGBBスタイルにしました。

17
武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

エルガイムMk-Ⅱをモチーフに武者頑駄無化しました。

15
魔人ゴルベーザク

魔人ゴルベーザク

名前で分かるかもしれませんが、FF4のゴルベーザをモチーフに…

17
頑駄無救世阿修羅王

頑駄無救世阿修羅王

阿修羅王を孟獲ガンダムをベースに三国伝スタイルに改造した救世…