GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ライノガンダム

ライノガンダム

自分がGBNで使うならと作成しました。
BB戦士ライトニングガンダムをベースに、Zガンダム(非CS)、SDEXのシナンジュ、エールストライク、ストライクフリーダムとミキシングしました。

高機動戦を主に中距離からハイパーメガランチャーで攻撃をしかけつつ、近距離や乱戦時には腰に懸架した取り回しの良いショートライフル2丁で応戦します。他の武器は肩に懸架しているバスターソードです。防御はストフリの腕を使っているのでビームシールドが使えます。

今回は間に合いませんでしたが、肩にはポリキャップを組み込んでいるので、アムアムのミサイルポッドやブースターポッドを追加などこの形態を基本とし、バトルに合わせ臨機応変に装備を変更できる設定です。

初めて腕と足にボールデンアームズを仕込み可動域を増やす改造に挑戦しました。

塗装はスプレーとガンダムマーカーで行いました。エアブラシ欲しい

側面から。エールストライカーを組み替えて装備しています

ストフリのビームライフル

メガビームランチャー

最大火力?

製作途中です。肩にグレイズのブースターを付けていますが最終的には外しました

腰にビームライフルを懸架しようとすると角度がきつかったのでサイドアーマーの角度を変更しています。こちらが加工前

サイドアーマーの角度変更後です。

SDコンに参加しています。見てもらえるだけでも嬉しいです。いいね貰えるとさらに嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント1件

  1. @nenza_p 4か月前