邪竜騎士デスティニー(っぽいの)

  • 2280
  • 0

初投稿です。よろしくお願いします。

LEGEND BB魔竜剣士ゼロガンダムをベースに一部EX-STANDARDのデスティニーを用いて、邪竜騎士デスティニーを作りました。

正面です。特徴的な兜や肩の形状はエポパテを使って造形しました。初めてのエポパテ使用で大変でしたが、はじめてにしてはうまくいったのでは?と満足しています。雷龍剣はゼロガンダムのものを無改造で2本持たせています。めんどくさかったのとこのデザインがかっこよくて好きだったので。

正面です。

特徴的な兜や肩の形状はエポパテを使って造形しました。初めてのエポパテ使用で大変でしたが、はじめてにしてはうまくいったのでは?と満足しています。

雷龍剣はゼロガンダムのものを無改造で2本持たせています。めんどくさかったのとこのデザインがかっこよくて好きだったので。

斜めです。兜に対して肩やバックパックでエポパテを使った部分が雑ですねw

斜めです。

兜に対して肩やバックパックでエポパテを使った部分が雑ですねw

後ろです。スタンダードデスティニーの羽が平べったかったのでエポパテをもって起伏を付けています。

後ろです。

スタンダードデスティニーの羽が平べったかったのでエポパテをもって起伏を付けています。

他の方々の作例見ていてうらやましかったのですが、自分でもようやく作れてよかったです。

他の方々の作例見ていてうらやましかったのですが、自分でもようやく作れてよかったです。

塗装前です。見ての通り肩やバックパック、靴にスタンダードのデスティニーを使用してます。黄色?の部分がエポパテで、胸の飾りやフロントアーマーなどはプラバンでスクラッチしています。フロントアーマーの黄色い透明なパーツはダイソーで買った星型の立体シールを切り刻んで貼りました。前腕にはたぶんSDのシナンジュの膝?のパーツを張り付けています。エポパテ削りずらい上にやすりがすぐに目詰まり起こして紙やすりを大量に消費しましたw

塗装前です。

見ての通り肩やバックパック、靴にスタンダードのデスティニーを使用してます。

黄色?の部分がエポパテで、胸の飾りやフロントアーマーなどはプラバンでスクラッチしています。フロントアーマーの黄色い透明なパーツはダイソーで買った星型の立体シールを切り刻んで貼りました。

前腕にはたぶんSDのシナンジュの膝?のパーツを張り付けています。

エポパテ削りずらい上にやすりがすぐに目詰まり起こして紙やすりを大量に消費しましたw

「剣の方もボクのもとに居たいと望んでいますよ、インパルスさん。」

コメント

7
ブラックライダー?

ブラックライダー?

ブラックライダーかっこいいなぁ。でもプレバンだと送料かかって…

13
アクアハンブラビⅡ/アクアウーンドウォート

アクアハンブラビⅡ/アクアウーンドウォート

アクアハンブラビⅡを作りました。 先日投稿したレジオン仕様の…

7
ウーンドウォート

ウーンドウォート

明日待ちに待ったアクアハンブラビⅡが発送ですね。 ということ…

7
ダブルオーガンダムダークマター

ダブルオーガンダムダークマター

見てくださってありがとうございます! ガンダムビルドメタバー…