七人の超将軍 爆流頑駄無

  • 2102
  • 0

七人の超将軍から爆流頑駄無。レジェンドBBとのミキシングです。

正面から。レジェンドBBゴッド丸に各パーツを合わせましたが、元のフロントスカートが小さかったためプラ板から。他に、hgとSDシャイニングガンダムのパーツを使用してます。
正面から。

レジェンドBBゴッド丸に各パーツを合わせましたが、元のフロントスカートが小さかったためプラ板から。

他に、hgとSDシャイニングガンダムのパーツを使用してます。
背面。組む前はグリグリ動く事を目標にしましたが、コアランダーと両腕の追加装備がある事からほぼ稼働は出来なくなりました 笑 カラーリングは取説のマンガで爆流頑駄無が倒れるシーンから想像してます。
背面。

組む前はグリグリ動く事を目標にしましたが、コアランダーと両腕の追加装備がある事からほぼ稼働は出来なくなりました 笑

カラーリングは取説のマンガで爆流頑駄無が倒れるシーンから想像してます。
抜刀して。爆流頑駄無が刀を使うイメージがありませんがとりあえず。
抜刀して。

爆流頑駄無が刀を使うイメージがありませんがとりあえず。
最後によくも千力を!くらえ!爆狼疾風券!ご覧いただきありがとうございました。時間ギリギリで仕上げた感じになってしまいましたが、SDガンダム好きな方や、ボンボン世代の方に懐かしんでいただければと思います。
最後に

よくも千力を!くらえ!爆狼疾風券!

ご覧いただきありがとうございました。

時間ギリギリで仕上げた感じになってしまいましたが、

SDガンダム好きな方や、ボンボン世代の方に懐かしんでいただければと思います。
サフ前正面この後慌ててツノ飾りのメッキを落としてます。
サフ前正面

この後慌ててツノ飾りのメッキを落としてます。
サフ前背面コアランダー、肩アーマーはコトブキヤパーツでディテ盛りしてます。
サフ前背面

コアランダー、肩アーマーはコトブキヤパーツでディテ盛りしてます。

俺の拳が唸って光るぜっ!!

コメント

7
聖竜騎士ゼロガンダム

聖竜騎士ゼロガンダム

レジェンドBB 魔竜騎士ゼロガンダムに手を加えて聖竜騎士ゼロ…

5
リアルタイプ ゲルググ

リアルタイプ ゲルググ

1/144ゲルググの無改造ってどんなんだっけ?ってのがきっか…

連邦チーム
5
FAガンダム(TB版)

FAガンダム(TB版)

hg FAガンダム TB版です。 直線のラインが気持ちよくま…

6
リグシャッコー

リグシャッコー

平成最初のTVシリーズ、vガンダムからリグシャッコー です。…