シリーズ全機筆塗り全塗装 9機目★SDW 悟空インパルスガンダムDX

  • 1536
  • 0

筆塗りで全塗装しました。これでもかというくらいのパーツ盛りでゴージャス☆彡ポーズは仁王立ち一択感がありました。シリーズ全機を筆塗りで全塗装していきます。

多重人格をシルエットで表現してるのが面白いです。単体はもちろん各シルエットや全部盛りができるので遊びの範囲が広いです!!

【渾然猴王態】DXセットは猪八戒パーツと沙悟浄パーツが付いています。作りごたえがありました。パーツ盛り盛りなので、ポージングは付けにくいですが仁王立ちが迫力あって一番似合うと思います。

【渾然猴王態】

DXセットは猪八戒パーツと沙悟浄パーツが付いています。作りごたえがありました。パーツ盛り盛りなので、ポージングは付けにくいですが仁王立ちが迫力あって一番似合うと思います。

【沙悟浄シルエット】

【沙悟浄シルエット】

【猪八戒シルエット】

【猪八戒シルエット】

悟空は、単品と全く同じものが入っているので、2機目を作ることになりました。1機目の悟空を見ながら色分けしたので比較的早く完成しました。それと2機目は1機目より綺麗に塗れました。多少は上達したかもです(笑)正直、SDWH01番の単品があれば、DXパーツだけでもいいのではと思いましたが、沙悟浄と猪八戒シルエットで並べたり、合体ビフォーアフターで並べたりできるので、遊んでいると2機あってもいいなと思いました。でも作るの大変(-_-)

悟空は、単品と全く同じものが入っているので、2機目を作ることになりました。1機目の悟空を見ながら色分けしたので比較的早く完成しました。それと2機目は1機目より綺麗に塗れました。多少は上達したかもです(笑)

正直、SDWH01番の単品があれば、DXパーツだけでもいいのではと思いましたが、沙悟浄と猪八戒シルエットで並べたり、合体ビフォーアフターで並べたりできるので、遊んでいると2機あってもいいなと思いました。でも作るの大変(-_-)

ゴージャス!!どデカ盛り!!

コメント

@gothloli_lyraさんがお薦めする作品

シリーズ全機筆塗り全塗装 13機目★SDW ヴェルデバスター…

シリーズ全機筆塗り全塗装 1機目★SDW 悟空インパルスガン…

6
シリーズ全機筆塗り全塗装16機目★SDW 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

シリーズ全機筆塗り全塗装16機目★SDW 斉天大聖悟空インパ…

シリーズ全機を筆塗り全塗装中です。16機目の機体です。 悟空…

5
シリーズ全機筆塗り全塗装 15機目★SDW クレオパトラキュベレイ ダークマスクVer.

シリーズ全機筆塗り全塗装 15機目★SDW クレオパトラキュ…

禍々しいラスボスっぽさよりも闇落ちの姫と言う感じがします。色…

5
シリーズ全機筆塗り全塗装 14機目★SDW 窮奇ストライクフリーダムガンダム

シリーズ全機筆塗り全塗装 14機目★SDW 窮奇ストライクフ…

ラスボス感たっぷりだけど可愛い機体です。どーん!と下からのア…

9
シリーズ全機筆塗り全塗装 13機目★SDW ヴェルデバスター隊員+α

シリーズ全機筆塗り全塗装 13機目★SDW ヴェルデバスター…

みんな大好き一般機!! シリーズ全機を筆塗り全塗装中で13機…