Hi-νガンダム

  • 2895
  • 0

BB Hi-νガンダムをSDCS仕様で制作しました。

塗装はキャンディ塗装にて制作。苦手なため一度失敗w ムラもあるwそれでも満足いく青が出せました。
塗装はキャンディ塗装にて制作。
苦手なため一度失敗w ムラもあるw
それでも満足いく青が出せました。
胸部以外はCSフレームを使用しています。腕内部と脚内部、そしてフレーム共にかなり削らないと入りませんでした。
胸部以外はCSフレームを使用しています。
腕内部と脚内部、そしてフレーム共にかなり削らないと入りませんでした。
何体かCSフレームを仕込んでみて、正直なとこ旧キットへの導入はかなり手間に思いました。それでも頑張って仕込めば今までできなかったポーズができたり、達成感やアイデアの幅が広がるのは大きいです。
何体かCSフレームを仕込んでみて、正直なとこ旧キットへの導入はかなり手間に思いました。
それでも頑張って仕込めば今までできなかったポーズができたり、達成感やアイデアの幅が広がるのは大きいです。
リデザインの立ち姿と言えばこれ。細すぎる!って声も多いけど、マッシブな旧版も細身のリデザイン版もどちらもカッコよくて好きです。
リデザインの立ち姿と言えばこれ。
細すぎる!って声も多いけど、マッシブな旧版も細身のリデザイン版もどちらもカッコよくて好きです。
ちょうど1年前に制作した孔明Hi-νと。あまり進歩が見られないような…w
ちょうど1年前に制作した孔明Hi-νと。
あまり進歩が見られないような…w
MGを意識して制作してみました。次は旧版デザインやハイパーメガバズーカランチャーも制作してみたいです。
MGを意識して制作してみました。
次は旧版デザインやハイパーメガバズーカランチャーも制作してみたいです。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…