趙雲ダブルオー フライングアサルト

  • 480
  • 0

SDWHEROS趙雲ダブルオーガンダムコマンドパッケージをベースに三国創傑伝やSDガンダム三国伝BBWのパーツをミキシングして、フライングアサルトモードを作りました。

色をまとめるか迷いましたが、あえてまとめすぎない方がアーマーっぽく見えるかな?と思い、そのままにしました。

通常立ち。デスティニーの羽とAGE-2の羽を使いたかったので意外と干渉しなくて良かったです。イメージとしては、ビルドダイバーズのチャンプのAGEIIマグナムのファンネル的なイメージでAGE-2の羽をつけてます。

通常立ち。

デスティニーの羽とAGE-2の羽を使いたかったので意外と干渉しなくて良かったです。

イメージとしては、ビルドダイバーズのチャンプのAGEIIマグナムのファンネル的なイメージでAGE-2の羽をつけてます。

足と手に持ってる武器はSDガンダム三国伝BBWの孫策サイサリスの物を使いました。かつてめちゃくちゃ必死に集めた前三国伝シリーズを今の創傑伝に使いたかった…受け継がれる遺志な…!

足と手に持ってる武器はSDガンダム三国伝BBWの孫策サイサリスの物を使いました。

かつてめちゃくちゃ必死に集めた前三国伝シリーズを今の創傑伝に使いたかった…受け継がれる遺志な…!

飛ぶとこんな感じ。腰の物は、三国伝BBWの劉備用の乗り物(すいません、名前忘れました)の背中についていた銃を付けました。フリーダムの腰レールガン的な物です。

飛ぶとこんな感じ。腰の物は、三国伝BBWの劉備用の乗り物(すいません、名前忘れました)の背中についていた銃を付けました。

フリーダムの腰レールガン的な物です。

ハイマットフルバーストポーズ。カッコよくて好きです。

ハイマットフルバーストポーズ。

カッコよくて好きです。

SDも大好きっす!

コメント

メジェド98さんがお薦めする作品

ダークゴッドガンダム

5
[素組み]ガンダムTRYAGEマグナム

[素組み]ガンダムTRYAGEマグナム

ガンダムビルドダイバーズRe:riseに登場したガンダムTR…

4
サイレンススズカガンダム

サイレンススズカガンダム

ウマ娘に登場する、サイレンススズカと現実で活躍した競走馬サイ…

4
ダークゴッドガンダム

ダークゴッドガンダム

HGFCゴッドガンダムとHGブレイジングガンダムの余剰パーツ…

3
シャア専用ザウォート

シャア専用ザウォート

特に理由なく赤くしてシャア専用にしようと思ったんですけど、考…