GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RX-零丸 〜重武装システム〜

RX-零丸 〜重武装システム〜

RX-零丸の神気結晶とは別の武装アレンジとして重武装システムを作成しました。
また、自身としてはガンダムマーカーエアブラシを初めて使用しての作品です。
SDコンテストに参加しようと始めたのですが間に合わなかったため、じっくり作ってやっと完成しました。
最後まで見てやってください!

零丸本体はかなり手を入れてます。
下半身のみCSのSDフレームにし、腕もそれに合わせて短縮、バックパックは元々から背中にいろいろ背負わせる想定だったので、切り離して干渉が少なくなるようにしてます。
スタイル優先のためリアル形態はオミットしてます。

武装装甲八鳥は獣神八鳥に。
零丸の追加武装を目的としたサポートメカになってます。
HG FAユニコーンの武器を八鳥に組み合わせてて作成。
もはや鳥じゃなくなってます。

合体形態。
コンセプトとしてはFAユニコーンと同じで、武装の全盛りです。
この状態で、リアル形態の時と同等の出力がだせる。
重火器系の武器を増やすことで、火力アップ。

合体形態手持ちの武器無し。
手甲は磁石でくっつくようになってます

合体形態のバックショット。
もりもりです。

零丸本体でニンニンポーズ。
目のみシールですが、瞳を他のLGSDから貰って寄り目バージョンを選択できるようにしてます。
写真だとわかりにくいですが、腰のサイドアーマーは可動式にしてます。

本体のバックショット。
刀は食玩で見つけたやつを塗装して、腰に磁石で取り付けられるようにしてます。

零丸、獣神八鳥と武器達。
手裏剣、種子島ライフル、クナイは塗装のみ。
零丸はビルドダイバーズの中でもかなり好きな機体だったのでちゃんと完成して良かったです!
最後まで観ていただいて、ありがとうございます!!

零丸は弄り甲斐がありました。

コメント0件