GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

魔刃頑駄無

魔刃頑駄無

「すべては滅び 魔界の中へととりこまれるのだ」
超SD戦国伝 刕覇大将軍 より、闇の狩人、魔刃頑駄無です。部分塗装で仕上げています。

まず目を引くのは巨大な鎌「ファントムハーケン」。刕覇大将軍系のキットは「巨大な武器」が特徴のひとつであり、魔刃頑駄無は鎌がそれにあたります。
必殺技「カオスインフェルノ」。ファントムハーケンを高速で振り回して闇の竜巻を発生させ、左手のジーグから気を放ち敵を捕らえ竜巻に引きずり込み、ファントムハーケンでとどめを刺します。
ファントムハーケン。スプリングギミックが内蔵されており、刃の部分の向きを変えてスイッチを押すと鎌が振りかかります。
魔界の生物「グレッシュ」。魔刃の守護獣です。
鉄機心得(本物、偽物)。鉄機武者の「ぷろぐらむ」が書き込まれています。魔刃頑駄無が鉄機心得を組み替えたことが事件の発端になります。
リーゴドン。ファントムハーケンにエネルギーを注ぐ役割があります。
シュトローム装備。魔界の武者専用装備です。
とにかく目を引く武者頑駄無で、とてもカッコいいです!
最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント0件