Hi-νジム・通称”HiM(ヒム)”

  • 2391
  • 0

クロスシルエットのガンダムとBB戦士のHi-νガンダムをミキシングして強そうなジムを作ってみました。
CSフレーム付属のジムヘッドがえらくハイディテールでカッコよかったので、Hi-νと混ぜてもいけそうだなーと。
自分のブログ記事で詳しい情報や他の画像を載せたりもしてるので、よかったらこちらもどうぞ。
ブログページ

クロスシルエットとBB戦士の互換性を活かして、Hi-νのボディにジムヘッドとガンダムの手足をくっつけています。フィンファンネルはジムらしく片方だけ。
クロスシルエットとBB戦士の互換性を活かして、Hi-νのボディにジムヘッドとガンダムの手足をくっつけています。
フィンファンネルはジムらしく片方だけ。
ジムキャノンを意識して(位置逆ですが…)MSキャノン01を載せています。手足はCSフレームですが、足首だけSDフレームのパーツを使って背が高くなりすぎないようにしてます。
ジムキャノンを意識して(位置逆ですが…)MSキャノン01を載せています。
手足はCSフレームですが、足首だけSDフレームのパーツを使って背が高くなりすぎないようにしてます。
武器はジムジムウェポンズのスプレーガン。「ちょっと強そう」な感じに見えたらいいなと。
武器はジムジムウェポンズのスプレーガン。
「ちょっと強そう」な感じに見えたらいいなと。
サーベルはGM/GMのものを使用。
サーベルはGM/GMのものを使用。
フィン・ファンネルは元キット通り一基だけ射出可能。派手なオールレンジ攻撃ではなく、堅実に攻撃の手を増やすためのものという感じの脳内設定。
フィン・ファンネルは元キット通り一基だけ射出可能。
派手なオールレンジ攻撃ではなく、堅実に攻撃の手を増やすためのものという感じの脳内設定。
キャノン砲が目立つ角度。基本はカッコよく強そうに、でもジムらしい野暮ったさや頼りなさもちょっと持たせておきたい…という感じのイメージ。結構うまくいったんじゃないかなと思っています。
キャノン砲が目立つ角度。
基本はカッコよく強そうに、でもジムらしい野暮ったさや頼りなさもちょっと持たせておきたい…という感じのイメージ。
結構うまくいったんじゃないかなと思っています。
パチ組Hi-νとの比較。(最近の子はスタイリッシュだなぁ…)みたいなことを考えてそうなHi-νガンダムさん。
パチ組Hi-νとの比較。
(最近の子はスタイリッシュだなぁ…)みたいなことを考えてそうなHi-νガンダムさん。

GM(ジム)?いいえ、HiM(ヒム)です。

コメント

14
超進戦士(アドバンスドファイター) ガンダムトライAGE

超進戦士(アドバンスドファイター) ガンダムトライAGE

BB戦士のAGE-1~3をミキシングして、トライエイジガンダ…

9
SDEX ヘビーストライクガンダム

SDEX ヘビーストライクガンダム

SDEXストライクガンダムにダブルオースカイ用のHWSを装着…

11
拳闘士デスティニーガンダム

拳闘士デスティニーガンダム

BFTのイズナ・シモンをイメージしたオリジナル闘士を作ってみ…

12
守護騎士(ガーディアンナイト)ギャンヌ

守護騎士(ガーディアンナイト)ギャンヌ

BFTのギャン子をイメージしたオリジナル騎士を作ってみました…