法術士ガンイーグルν

  • 4552
  • 4

伝説の部隊であるG-ARMSを再結成するプロジェクトがあり、その際にかつての隊員にも召集がかけられた…

大尉だったスーパーガンイーグルが大佐になっていたらどうなるだろうと妄想した結果、別次元のνガンダムの力が覚醒し、法術と福岡ファンネルを使って戦闘機と連携するガンイーグル、というものでした。

パーツは色々なνガンダムから集めつつ作成。法術とロングレンジフィンファンネル、フィンファンネル、戦闘機小隊を駆使して戦います。

パーツは色々なνガンダムから集めつつ作成。

法術とロングレンジフィンファンネル、フィンファンネル、戦闘機小隊を駆使して戦います。

背面。メカコレクションのジークフリードとジャンクで買った謎の戦闘機を装備。ファンネルにつけたマグネットで接続してます。

背面。メカコレクションのジークフリードとジャンクで買った謎の戦闘機を装備。

ファンネルにつけたマグネットで接続してます。

ワンポイントでG-ARMSデカールまたミサイルも装備してます。ガンイーグルといえばミサイル。

ワンポイントでG-ARMSデカール

またミサイルも装備してます。ガンイーグルといえばミサイル。

バトルイメージエフェクトはレジンで作成してます。ジークフリードとロングレンジフィンファンネルは合体します。1人で小隊の戦い方ができる感じです。

バトルイメージ

エフェクトはレジンで作成してます。

ジークフリードとロングレンジフィンファンネルは合体します。1人で小隊の戦い方ができる感じです。

バトルイメージ2熟練の戦法はかつての空軍トップエースの力。キャラクターのイメージは「νガンダム・マーヴェリック」です😂

バトルイメージ2

熟練の戦法はかつての空軍トップエースの力。キャラクターのイメージは「νガンダム・マーヴェリック」です😂

ウェポンロードディスプレイ(全部置き)

ウェポンロードディスプレイ(全部置き)

イケメンUVライトでの発光です

イケメン

UVライトでの発光です

というわけで法術士ガンイーグルνでした。最後は手乗りで。思いついたら作ってきているNew G-ARMSシリーズもこれで5体目。まだまだ作っていきます\( 'ω')/

というわけで法術士ガンイーグルνでした。最後は手乗りで。

思いついたら作ってきているNew G-ARMSシリーズもこれで5体目。まだまだ作っていきます\( 'ω')/

塗装前の雰囲気確認

塗装前の雰囲気確認

基本塗装終わって。デカールないときもこれはこれでいいなぁ、完成にしようかなぁってなってるときです😇

基本塗装終わって。デカールないときもこれはこれでいいなぁ、完成にしようかなぁってなってるときです😇

パワーアップして帰ってきたガンイーグルを妄想して作りました

コメント

  1. 戦闘機多すぎぃ!
    戦闘機だけでもかなりのコストかかりますね。でもカッコいいからヨシ!

  2. 野中晋介 8か月前

    謎の戦闘機…
    もしかしたらアーケードコレクションとかの主役機体の一つなのかも
    単なる推測ですが

  3. Ganvarel 8か月前

    戦闘機をファンネルにするセンスがすごい!
    どことなく艦これを思い出しちゃった。

9
コマンドガンダムアストレイ・レッドフレーム

コマンドガンダムアストレイ・レッドフレーム

新たなコマンドガンダムに選ばれたのはお前だ!アストレイ・レッ…

11
トルネードマスクコマンダー

トルネードマスクコマンダー

トルネードマスクコマンダーとは、同じゲームオリジナルガンダム…

13
キャプテンAGE-1

キャプテンAGE-1

できるだけBB戦士AGE-1のキットから余剰パーツが出ないよ…

11
白龍頑駄無

白龍頑駄無

ヒーローズキットとBB戦士白龍頑駄無をミキシングしてリメイク…