王異ミラージュフレーム

  • 1937
  • 0

ミラージュフレーム サードイシューを演者に王異を制作しました。

王異は三国志で唯一戦場で戦った女武将と認められた女傑だそうです。三國無双の王異をイメージしたとき、何故かミラージュフレーム(3rd)が合いそうだと思い演者に設定しました。結構なゲテモノMSのためデザインに難航しましたw
王異は三国志で唯一戦場で戦った女武将と認められた女傑だそうです。
三國無双の王異をイメージしたとき、何故かミラージュフレーム(3rd)が合いそうだと思い演者に設定しました。
結構なゲテモノMSのためデザインに難航しましたw
イメージとしては三國無双8の王異デザインに、7empの武器の峨嵋刺を持たせています。峨嵋刺は持たせるより拳の付け替えで取り付け、ミラージュフレームの天羽々斬+暗器らしく隠し武器のようにしました。
イメージとしては三國無双8の王異デザインに、7empの武器の峨嵋刺を持たせています。
峨嵋刺は持たせるより拳の付け替えで取り付け、ミラージュフレームの天羽々斬+暗器らしく隠し武器のようにしました。
カラーリングはシンプルながらも、パーツ選定は非常に悩みました。悩んだおかげか、足の三爪や背部の燕尾ロングマントの恩恵で支えが大きくなり、角度によっては前傾姿勢もとれるようになりました。
カラーリングはシンプルながらも、パーツ選定は非常に悩みました。
悩んだおかげか、足の三爪や背部の燕尾ロングマントの恩恵で支えが大きくなり、角度によっては前傾姿勢もとれるようになりました。
宿敵馬超と。
宿敵馬超と。
戦場で出会った馬超を付け狙う。それは復讐のため、というよりも恋に近い感覚で追いかけ回すヤンデレ女武将。武器の峨嵋刺 羽々斬は、普段はサイドスカートの中に隠れた暗器となっている。
戦場で出会った馬超を付け狙う。
それは復讐のため、というよりも恋に近い感覚で追いかけ回すヤンデレ女武将。
武器の峨嵋刺 羽々斬は、普段はサイドスカートの中に隠れた暗器となっている。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。