張紹ZII

  • 1108
  • 0

張飛の息子、張紹をZII演者で制作しました。

最初は武勇激闘録の張苞をZIIで制作するつもりでした。元の張苞デザインがZIIらしくなかったため、新規でZIIタイプ武将を作り張苞は別のZタイプにしようと思い張紹を当てはめました。
最初は武勇激闘録の張苞をZIIで制作するつもりでした。
元の張苞デザインがZIIらしくなかったため、新規でZIIタイプ武将を作り張苞は別のZタイプにしようと思い張紹を当てはめました。
軽装状態時の兜や鎧は支援機に搭載しています。なお支援機の翼部分に乗れます。
軽装状態時の兜や鎧は支援機に搭載しています。
なお支援機の翼部分に乗れます。
合体してZIIになります。ここでも支援機の翼が役に立ち、背部の重さを支えています。
合体してZIIになります。
ここでも支援機の翼が役に立ち、背部の重さを支えています。
ウェイブライダーをイメージした形態にもなります。陸遜の燕迅形態と同様のシステムとなります。
ウェイブライダーをイメージした形態にもなります。
陸遜の燕迅形態と同様のシステムとなります。
武器は軽装時では小刀1本ですが、武装時は換装パワーアップさせていくタイプとなります。槍をトンファー状にした武器、滅牙槍はメガビームライフルから。槍の先に翼を付けた紅麗槍はクレイバズーカから。
武器は軽装時では小刀1本ですが、武装時は換装パワーアップさせていくタイプとなります。
槍をトンファー状にした武器、滅牙槍はメガビームライフルから。
槍の先に翼を付けた紅麗槍はクレイバズーカから。
張飛の息子の1人。武闘派ではないため戦闘は苦手だが、孔明が次代のためにと開発していた龍型の支援機により弱点を補うことができた。支援機に搭載された滅牙槍、そして紅麗槍と武器を換装させ戦う。
張飛の息子の1人。
武闘派ではないため戦闘は苦手だが、孔明が次代のためにと開発していた龍型の支援機により弱点を補うことができた。
支援機に搭載された滅牙槍、そして紅麗槍と武器を換装させ戦う。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…