文鴦グリープ

  • 1846
  • 0

ガンダムグリープを演者に文鴦を制作しました。

文鴦は三國無双7の銀の鎧を着たイメージから制作しました。こちらはリフレクターシールド無しの通常時の形態となります。
文鴦は三國無双7の銀の鎧を着たイメージから制作しました。
こちらはリフレクターシールド無しの通常時の形態となります。
リフレクターシールドを背負った戦闘形態となります。天玉鎧のパーツを使用し再現しました。
リフレクターシールドを背負った戦闘形態となります。
天玉鎧のパーツを使用し再現しました。
ただのシールドとして利用しては世界観に馴染まなかったので、通常時は武器として使用します。こちらも三國無双から、8の文鴦の武器の大サツ刀をイメージしています。
ただのシールドとして利用しては世界観に馴染まなかったので、通常時は武器として使用します。
こちらも三國無双から、8の文鴦の武器の大サツ刀をイメージしています。
文鴦の名につく鴦も兜飾りに取り入れてみました。(パーツとしては凰になりますが)グリープ自体もSDで再現している例があまりに少ないためイメージしづらいかったですが、組んでいるうちに青銀の鎧の文鴦が似合うと思い設定してみました。
文鴦の名につく鴦も兜飾りに取り入れてみました。(パーツとしては凰になりますが)
グリープ自体もSDで再現している例があまりに少ないためイメージしづらいかったですが、組んでいるうちに青銀の鎧の文鴦が似合うと思い設定してみました。
銀の鎧を纏う長身の武将。趙雲の再来と言われるほどの猛勇。流星槍の他に大振りの大断刀を持ち、さらには背負うことで背部を守る楯となる。攻守ともに隙の無い戦いをする。
銀の鎧を纏う長身の武将。
趙雲の再来と言われるほどの猛勇。
流星槍の他に大振りの大断刀を持ち、さらには背負うことで背部を守る楯となる。
攻守ともに隙の無い戦いをする。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…