臧覇ダークハウンド

  • 1328
  • 0

八健将の1人、臧覇をダークハウンドを演者に制作しました。

張遼の兜を眺めて思い付いた演者です。高順と陳宮のコンビように、同じ兜つながりで張遼とコンビを組んで戦います。本来ある眼帯カメラアイは、写真にはありませんが片眼鏡で再現しています。
張遼の兜を眺めて思い付いた演者です。
高順と陳宮のコンビように、同じ兜つながりで張遼とコンビを組んで戦います。
本来ある眼帯カメラアイは、写真にはありませんが片眼鏡で再現しています。
肩のシールドマントを上に上げた防陣。槍についた楯と共に、攻撃を防ぐ陣形指揮をとる形態。マントを各部に付け替え戦闘スタイルを変えるタイプ、という設定を入れてみました。
肩のシールドマントを上に上げた防陣。
槍についた楯と共に、攻撃を防ぐ陣形指揮をとる形態。
マントを各部に付け替え戦闘スタイルを変えるタイプ、という設定を入れてみました。
背部にマントをまわした攻陣。高速で移動し、防御を捨てた槍の一撃にかける形態。こちらのほうがダークハウンドっぽい戦闘スタイルかも?
背部にマントをまわした攻陣。
高速で移動し、防御を捨てた槍の一撃にかける形態。
こちらのほうがダークハウンドっぽい戦闘スタイルかも?
他人に媚びず自信の義を貫く元義賊。呂布と同盟を結んでいたが、呂布が倒れた後は戦友の張遼と共に機駕に身を寄せた。両肩のマントを楯のように扱い、大槍 獣猟槍を振るう。
他人に媚びず自信の義を貫く元義賊。
呂布と同盟を結んでいたが、呂布が倒れた後は戦友の張遼と共に機駕に身を寄せた。
両肩のマントを楯のように扱い、大槍 獣猟槍を振るう。

自分なりの戦い方を見つけたんだろ?だったら自分を信じて戦いぬけ!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…