イージスガンダムをディフォルメしてみました
HGをベースにSDの頭を使用
各部の短縮と可動の改善
ビームエフェクトの製作をしてます
ビームエフェクトはプラ板で製作
腰が固定されてたので軸の追加
肩とサイドアーマーの接続をボールジョイント化
横腹がスカスカな気がしたのでインジャの物を取り付けてます
肩とサイドアーマーの接続をボールジョイント化
横腹がスカスカな気がしたのでインジャの物を取り付けてます
肘関節にCSフレームを使うことで腕の短縮のついでにキットのままよりは可動域が広くなってます
サイドアーマーのスラスター?ブースター?部分をプラ板でディテUP
シールドも微妙にディテUPしてます
改修が全て終わった状態
ディアクティブモード
じゃなくてサフ状態
じゃなくてサフ状態
イージスガンダムをディフォルメしてみました
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
この体型で、完璧なフォルムの変形、さすがです!!(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*^^*)
微妙にパーツ構成変えたりしてるのですり合わせに手間取ったりもしましたが両形態ともまとまりました
完成おめでとうございますっ!
完っ璧な出来栄え、流石ですね!
どこから見ても隙が無い!その上で完全変形とは…!!
市販…!そのまんま市販して欲しい〜!!
ありがとうございます(*^^*)
変形残してMS時の可動の改善しようと試行錯誤しましたが上手いことまとまりました
カッコよく纏ってる上に変形までできてスゴイです!
最近SDをよく作るので参加になりました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ありがとうございます(*^^*)
イージス作るならやはり変形は残したかったんです
絶妙なバランス!
SDの良さが満遍なく発揮されている
良き作品 眼福です(^ω^)
ありがとうございます(*^^*)
SDストライクを製作中で、いずれはイージスと思っておりました! 可変を再現されて思わず見入ってしまいましたw
とても素晴らしい作品ですね (*’ω’*)
ありがとうございます(*^^*)
ミキシング ディフォルメ プチッガイなどやっております
プチッガイ now paintingパーカー
スプレーアートをしているプチッガイみたいなイメージの作品にな…
ライジングフリーダム
ライジングフリーダムをHGベースのディフォルメで制作しました…
F9ノ1改
F9ノ1改をCSフレームの可動を残しつつLGBBくらいの頭身…
プチッガイ ニューラ(ヒスイの姿)パーカーVer
ポケモンのニューラ(ヒスイの姿)をパーカーにしてプチッガイに…