LGBBフルアーマー騎士ガンダム

  • 2064
  • 0

LGBBフルアーマー騎士ガンダムを作ってみました。

兜や鎧のバランスや力の盾などをあちこちいじってます。バイザーの羽根ぶった切るときはめちゃ勇気が要りました…

有名なポーズを再現してみましたが電磁スピアがないので炎の剣で代用。

電磁スピアもほしい…

キットの力の盾は小さかったのでフルスクラッチで作成。左右のバランス取るのがめちゃムズ...『力の盾!!』って感じの力強さは出たので概ね満足です。キットの盾も色を塗ったらすごくカッコよく仕上がったので載せます。(貧乏性)

キットの力の盾は小さかったのでフルスクラッチで作成。

左右のバランス取るのがめちゃムズ...

『力の盾!!』って感じの力強さは出たので概ね満足です。

キットの盾も色を塗ったらすごくカッコよく仕上がったので載せます。(貧乏性)

ちょっと陰影をつけて。霞の鎧のデザインは本当にかっこいいですね...静かに佇む姿が様になります。

ちょっと陰影をつけて。

霞の鎧のデザインは本当にかっこいいですね...

静かに佇む姿が様になります。

妖精の羽霞の鎧装備のカードダスがめっちゃかっこよかったので青く塗りました。兜のデザインは旧版に寄せてます。(寄せきれてないけど)

妖精の羽

霞の鎧装備のカードダスがめっちゃかっこよかったので青く塗りました。

兜のデザインは旧版に寄せてます。(寄せきれてないけど)

光の弓矢伝説の巨人セットが入手できないのでスクラッチででっち上げデザインは適当...

光の弓矢

伝説の巨人セットが入手できないのでスクラッチででっち上げ

デザインは適当...

『いくぞ!ブラックドラゴン!!』力の盾は取っ手を回転できるようにして持ち方の自由度を上げてます。ただしめちゃ重くなったので保持がきつい...

『いくぞ!ブラックドラゴン!!』

力の盾は取っ手を回転できるようにして持ち方の自由度を上げてます。

ただしめちゃ重くなったので保持がきつい...

アンテナの赤い部分がバイザーの下のからチラ見えするのが好きなので、兜を削って見えるようにしました。一応真横からも見えるのですがカッコよく撮るのが難しい...ここまで見ていただきありがとうございました。

アンテナの赤い部分がバイザーの下のからチラ見えするのが好きなので、兜を削って見えるようにしました。

一応真横からも見えるのですがカッコよく撮るのが難しい...

ここまで見ていただきありがとうございました。

コメント

7
聖龍騎士ファルコガンダム他

聖龍騎士ファルコガンダム他

『奴か!!コナン、貴様が追ってきたのは!!!』 今回はだいぶ…

9
傭兵こまんどふみな237

傭兵こまんどふみな237

傭兵風のコマンドふみなを作成しました。 前回のコマンドガンダ…

8
コマンドガンダム237

コマンドガンダム237

こまんどふみな付属のこまんどがんだむをコマンドガンダムに寄せ…